暇とか言っときながら体休めれて非常にいい1日でした。





まあ今日のことはどーでもいいよね。

ここ1週間は本当に忙しくて楽しかったり悲しかったり体も心も疲れてしまいました。


みっきーと街行った。

みっきーの家行ってミニバスとか中学の試合のビデオ見て爆笑。

ゆーととてつやとけーやと一緒に久楽でラーメン。

南体行ってバスケしてそのままみっきーとさおりとご飯。

佐々木さんの家でパーティ。


ここまでが楽しい感じの話。

なんま省略しちゃったけどとにかく楽しくて笑いまくって腹筋鍛えられて…って違うか。

いい時間過ごしてるわー。


センターのみなさんお疲れ様でした。





悲しい話はやっぱり書くのやめます。

けど誰かに話聞いてもらいたいな。

ゆーとの家でも行きましょうか。

ミナトとご飯食べに行きましょうか。


とりあえずそんな感じ。



今日は雪がとてもウザい中配達したり雪かきしたり晩飯の買い物行ったりそのくらい。

晩御飯は贅沢にかき鍋でした。

おいしかったー。



そんな感じで終わりますか。