病み上がりいぇい
笑っ
調子悪かったけど楽しかったからよし
本当小学生めんこいな
南体終わってたくとみっきーとご飯
ガチ話とかボケ合戦とか店員さん笑わせたりなんま楽しかったー
そしていま帰宅な感じだよね
警察に引っ掛かってびっくりしたわー
明日は試合
早起きしなきゃ
笑っ調子悪かったけど楽しかったからよし

本当小学生めんこいな

南体終わってたくとみっきーとご飯

ガチ話とかボケ合戦とか店員さん笑わせたりなんま楽しかったー
そしていま帰宅な感じだよね

警察に引っ掛かってびっくりしたわー
明日は試合

早起きしなきゃ

とノリとご飯行ってきたよー。
熱38度くらいあったけど普通に行ったよね。
どこ歩いてもどこ入ってもなかなか寒いってゆー展開。笑っ
ノリは結構会ってるけどなんだかんだみなとは久しぶりだったから会えて良かったわ。
話のネタは色々会ったけどてきとーな感じに話してたなー。
とりあえずみなとらしさを再発見。笑っ
ノリとみなとが絡めることにびっくりだし。
食べ終わってダイキとカズくん合流してキャッツ行ったー。
行くまでのテンションまじわやなのね。
ダイキも久しぶりだったから嬉しくて。笑
キャッツ行ったけど明日明後日の事を考え体調不良のため早めに帰宅。
申し訳ないね。
バスで帰ろうとしたら車来たから乗ったー。笑っ
レモンウォーターあんがとね。
よく寝たらすっ きり。
熱も下がったし咳でないし鼻水もでない。
バスケ楽しみー。
明日は試合や♪
熱38度くらいあったけど普通に行ったよね。
どこ歩いてもどこ入ってもなかなか寒いってゆー展開。笑っ
ノリは結構会ってるけどなんだかんだみなとは久しぶりだったから会えて良かったわ。
話のネタは色々会ったけどてきとーな感じに話してたなー。
とりあえずみなとらしさを再発見。笑っ
ノリとみなとが絡めることにびっくりだし。
食べ終わってダイキとカズくん合流してキャッツ行ったー。
行くまでのテンションまじわやなのね。
ダイキも久しぶりだったから嬉しくて。笑
キャッツ行ったけど明日明後日の事を考え体調不良のため早めに帰宅。
申し訳ないね。
バスで帰ろうとしたら車来たから乗ったー。笑っ
レモンウォーターあんがとね。
よく寝たらすっ きり。
熱も下がったし咳でないし鼻水もでない。
バスケ楽しみー。
明日は試合や♪
いやー行ってきましたよ。
ハイスクールミュージカル・ザ・ムービー。
序盤から前作とは違う豪華な感じがしたね。
1、2見てたから本当楽しかった。
途中でウルルってきたとこもあれば毎回恒例最後はテンション上げてのクライマックスってゆーあの流れとか最高でしたね。
ただ2時間ってだけに展開早すぎた感じがしたかなー。
もう少し時間かけてあの流れにして欲しかったな~ってのもある。笑
とにかく楽しかったー。
飯食って色々してバイバイ。
どーもね♪
昨日はいつものメンバーにお世話になりました。
ありがとうございました。
今の状態。笑っ
11時に一瞬帰宅して連れ出されてなんだかんだ1時前に帰宅。
配達まで寝ないつもりが眠くて寝たらまじだるびっしゅみたいな!?笑っ
で終わって寝て今。
髪黒くしに行こう。
洒落た髪型にしたいけどその辺はまかせよう。
その後は南体や。
飯行くのかな。
土日のミーティングは昨日だったらしく連絡きてない僕は不参加なわけでございまして…
果たして明日から行けるのでしょうか。
準備すりゃいいもんとかわからんちーんだわ。
困りましたね。
11時に一瞬帰宅して連れ出されてなんだかんだ1時前に帰宅。
配達まで寝ないつもりが眠くて寝たらまじだるびっしゅみたいな!?笑っ
で終わって寝て今。
髪黒くしに行こう。
洒落た髪型にしたいけどその辺はまかせよう。
その後は南体や。
飯行くのかな。
土日のミーティングは昨日だったらしく連絡きてない僕は不参加なわけでございまして…
果たして明日から行けるのでしょうか。
準備すりゃいいもんとかわからんちーんだわ。
困りましたね。
説明会行ってきたけど微妙やー。
制服のサイズ合わせもしたし、本格的になってきたー。
着隊は4/1らしい。
入隊式は4/15かな。
職種何にすっかなー。
やっぱなるなら前線部隊でバリバリやりたい。
安達さんに西山くんは中途半端な職種じゃ飽きちゃうと思うって言われたし…笑っ
厳しいとこでやってこそ自分って感じするから空挺にでも行こうか。
ヘリ部隊丘珠だし。
とりあえずまだ未定ということで。
教育は真駒内と恵庭と千歳と帯広らしいからできれば真駒内がいいな。
詳細は後日。
水曜日にノリと街行きました。
あいつの買い物しに行ったんだけど、衝動的にタワレコでひいらぎのメジャーデビュー記念のCD買いました。
みずとピンクの空とそしてこれからもの3曲しか入ってないけどどれも今までのとは違っていい感じです。

でカラオケ行って歌って買い物して帰宅。
ノリが部活行くらしいから早めの解散だったんだけど流れで泊まりにくることに。
再び合流してからなか卯行って晩飯食ってラッキー行って買い物してたらもとき君いてバイト終わり次第来るって流れになったんだけど用事があって来れなくなって残念。
久しぶりにノリと話したけど彼は口がまわってませんでした。笑っ
メールしたり電話したり喋ったり食ったり飲んだりして俺はオールで配達行きました。
帰ってきて爆睡。
起きてゆーとから電話来てゆーとが我が家にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!笑っ
3人で飯食ってノリは本読んで俺とゆーとはドラゴンボール見たりしながら過ごしてノリ帰宅。
ゆーとも2時前に自学へ行きました。
またおいでー。
寝たり起きたりメールしたりみっきーから電話来て遊びの話したりして配達行って今。
今日は南体や。
おやすみなさい。
あいつの買い物しに行ったんだけど、衝動的にタワレコでひいらぎのメジャーデビュー記念のCD買いました。
みずとピンクの空とそしてこれからもの3曲しか入ってないけどどれも今までのとは違っていい感じです。

でカラオケ行って歌って買い物して帰宅。
ノリが部活行くらしいから早めの解散だったんだけど流れで泊まりにくることに。
再び合流してからなか卯行って晩飯食ってラッキー行って買い物してたらもとき君いてバイト終わり次第来るって流れになったんだけど用事があって来れなくなって残念。
久しぶりにノリと話したけど彼は口がまわってませんでした。笑っ
メールしたり電話したり喋ったり食ったり飲んだりして俺はオールで配達行きました。
帰ってきて爆睡。
起きてゆーとから電話来てゆーとが我が家にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!笑っ
3人で飯食ってノリは本読んで俺とゆーとはドラゴンボール見たりしながら過ごしてノリ帰宅。
ゆーとも2時前に自学へ行きました。
またおいでー。
寝たり起きたりメールしたりみっきーから電話来て遊びの話したりして配達行って今。
今日は南体や。
おやすみなさい。