深見東州 クリスマス・チャリティ・ディナーショー のお知らせ | 神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

色々なパワースポットがテーマ。レア情報満載!

深見東州
クリスマス・チャリティ・ディナーショー



ネルソン・マンデラ様・・・謹んでお悔やみ申し上げます。
(´・ω・`)


※ディナーショーは、どなたでもご参加いただけます。


2013年12月11日(水)
開場18時00分
開演19時00分
終演22時00分

会場:ホテル日航東京 大宴会場・ペガサス(東京都港区台場1-9-1)

チケット 38000円(ディナー付き・消費税・サービス料込み)

限定500名 

チケットお問合せ:たちばな出版 TEL.0120-992-167

主催:特定非営利活動法人 世界開発協力機構(WSD)

※現時点でチケットは完売してキャンセル待ちかもしれません。お電話でお問合せ下さい。



世界開発協力機構 (WSD)は、ネルソン・マンデラ・チルドレンズ・ファンドを支援します。ネルソン・マンデラは、アパルトヘイト(人種隔離政策)を撤廃した、南アフリカ共和国の元大統領です。
そして、「ネルソン・マンデラ・チルドレンズ・ファンド」は、最大となる最先端医療の小児病院を、南アフリカに作ろうとしています。今まで、アフリカ大陸には4つの小児病院しかなかったのです。これが完成すれば、多くの子供の命が救えます。
その主旨を広め、寄付を募るため、12月12日から14日までゴルフトーナメント、「ザ・ネルソン・マンデラ チャンピオンシップ presented by ISPSハンダ」を、南アフリカで開催します。 今年で2回目となる本大会は、南アのサンシャインツアーと欧州のヨーロッパツアーが共催し、国際スポーツ振興協会(ISPS)がスポンサーするものです。 日本では、ゴルフネットワークで観戦できます。ネルソン・マンデラの名を冠したこのトーナメントは、チャリティであると同時に、ネルソン・マンデラの偉大な足跡と、名前を風化させない願いがこもります。
本ディナーショーは、トーナメントのチャリティを支援し、ネルソン・マンデラの偉大な足跡を紹介して、寄付を募るものです。もちろん、ディナーショーの収益は、チルドレンズ・ファンドに全額寄付されます。
そして、深見東州氏(半田氏)の単独ディナーショーとしても、たっぷりお楽しみ頂けます。9月の武道館公演で、9,000人を熱狂させた、深見氏の歌声と爆笑トークを間近でご鑑賞下さい。クリスマスらしく、ポップで少しクラシカルに歌います。 皆様のご参加をお待ちしています。


【ネルソン・マンデラ】
南アフリカ共和国第8代大統領。下院議員(一期)、アフリカ民族会議議長(第11代)を歴任。反アパルトヘイト運動により、反逆罪として27年間刑務所に入れられる。しかし、それを恨まず、釈放後もアパルトヘイト(人種隔離政策)の廃止と、黒人と白人の対立解消に尽力し、ついにそれを成し遂げた。その偉大な功績により、ノーベル平和賞、ユネスコ平和賞、アフリカ賞、国際検察官協会名誉章受賞、など受賞多数。「ネルソン・マンデラ・チルドレンズ・ファンド」は、氏が大統領在任中に設立した、最も大切にしているファンドである。




※ネルソン・マンデラさんがお亡くなりになった当日、その記事と共に、このチャリティ・ディナーショーの初回新聞広告が掲載されたのは、神がかり的なとても不思議な符合でした。
オーラの泉の江原さん的言い回しですが、ここからは夢物語だと思ってご覧下さい・・・(笑)
深見先生がおっしゃるには、ネルソン・マンデラさんは日蓮さんの御魂を引き継いでいる生まれ変わりだそうです。
たしかに日蓮さんが島流しにあったり、ネルソン・マンデラさんが刑務所に入れられたり、その復帰後の活躍とか、人生の足跡も符合する部分が多いですね。
人は霊格が高くなると、一人が幾人もの人に生まれ変わることが出来るそうです。
現代に生まれ変わった日蓮さんの三つの御魂の内の一人が、このネルソン・マンデラさんだったわけです。
その内の一人が、実はKeiのバンドに所属しています。
この子は少し知的障害があるのですが、パーカッション等の比較的簡単な楽器では、抜群のキレとリズム感を発揮します。空気感を清涼にしてしまう不思議なものを感じます。
僕らは、知的障害だろうが日蓮さんの御魂だろうが、良くも悪くも特別扱いはしません。
障害を持って生まれて来たことにも、それなりのご神意や使命がありますが、この場で解説することではないので省かせていただきます。
この子の育った家の斜め前には、日蓮宗系教団の総本部があるのも不思議な符合です。
またKeiの親戚のおじさんは、日蓮系の創価学会の区長で、この子と同じマンションに住んでいます。(笑)
後の一人はというと・・・まあ色々と誤解が生まれるかもしれませんので、やめておきますね。
(;^ω^A

あ、それと問題ないみたいなので、ブログは継続することになりました。
単なるコミュニケーション不足が原因だったように思います。
人を間に挟んだ一方的な業務連絡のような指示だったので、こちらとしてはコミュニケーションも何もなかったんですけどね・・・

さて、これからもブログ頑張るぞっと!
(`・ω・´)ゞ





※深見東州さんのTV番組は『HANDA.TV』でご覧いただけます。

応募者全員にプレゼント!
現在300名以上の方が申し込みされています。
『スーパー開運シリーズ全10冊の中から、2冊選択して貰えるプレゼント!』
詳しくは過去の記事をご覧下さい。
深見東州さんの活動内容の資料も同梱しています。
申し込みフォームはコチラ。

↓↓↓↓↓(クリック)

★申し込みフォーム★

$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運