神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

色々なパワースポットがテーマ。レア情報満載!


テーマ:
ニュージーランド



先月、ニュージーランドのクイーズタウン開き神業へ参加させていただいたので、少しご紹介させていただきますね。
でもここでは、神霊的な内容にあまり深く触れられないので、撮ってきた写真ばかりの単なるリア充記事になりそうな予感がしますが…
(●´ω`●)ゞ



クイーンズタウンとは、ニュージーランド南島にある山と湖に囲まれた大変に美しい街です。



その景観の美しさから「女王が住むにふさわしい街」と呼ばれたことが、クイーンズタウンの名前の由来だそうです。
初めにクイーンズタウンを発見したのは、翡翠(ヒスイ)を探し求めてこの地に着いた先住民族マオリの人々でした。
彼らは約1000年前、ポリネシア諸島から大型のカヌーに乗って 、ニュージーランドにやってきたといわれています。

それまでは、大陸から切り離され孤立した、鳥類と哺乳類といえば僅かな種のコウモリしかいない独特の生態系が形成された、鳥たちの楽園だったそうです。
羊の放牧のイメージが強いニュージーランドですが、それらは更に後世に西洋人が持ち込んだもので、本来のニュージーランドの姿とは全く違うものだといえます。

クイーンズタウンは、1862年に近くのショットオーバー川で金が発見され、ゴールドラッシュによって発展しました。
現在は、バンジージャンプ(バンジージャンプ発祥の地)、パラグライダー、ゴルフ、ジェットボート、釣り、スキー、スノーボード等、様々なアクティビティの拠点となっています。
南半球唯一の蒸気船、カジノでのギャンブル、美味しい食事などを楽しむこともできます。





街自体は非常にコンパクトにまとまっていて、一日で歩いて回ることができる程です。








さて話は、神霊的な内容になりますが、深見東州先生は1998年に神様から第一天国を写す神域はニュージーランドにあると教えられたそうです。
そこでニュージーランドをくまなく巡り、クイーンズタウンにたどり着いた時、以前神様から見せていただいた第一天国の景色にそっくりで、ここがそうなのだわかったそうです。
そしてこの度、天の時となり、そんなクイーンズタウンを神霊的に開くことが神様からゆるされたのです。

第一天国とは何かといいますと、霊界というのは大きく分けて、天国界、中有霊界、地獄界の三層に分かれていて、更にそれぞれが大きく分けて三段階になっていて、生前の想念や行いによって、人はどの霊界に行くかが決まるそうです。
つまり第一天国とは、一番上の素晴らしい天国界なのです。

かいつまんで天国の説明だけさせていただきますと・・・
※以下、深見東州著『神界からの神通力』より


【第三天国】
世のため人のために尽くした人が行く霊界である。そこには太陽が輝いていて、住む人も皆立派で、自分の功績を自慢するような人は一人もいない。人々は、ただ感謝感謝の心で生きている。たいへん慎み深く、もちろん争ったりはしない。彼らはたいてい、小さな村をつくって住んでいる。そこにはリーダーがいて、志が同じであるとか、同じ社会事業に尽くしたとか、何らかの共通項を持った人々がグループをつくっているのである。


【第二天国】
信仰の道を至純に全うした人が行く霊界である。汚い服を着ていてもいい。地位や名誉がなくてもいい。苦労をとおして神への誠を全うし、至誠至純の真心を、口と心と行いで貫きとおした僧侶やクリスチャンのような人が行く霊界である。信仰とは、ただ信じていればそれでいいというわけではない。体施、物施、法施を実践して真理を探究し、身の内の神なるものを実践しなければ、本当の信仰とはいえない。口では、「私は神を信じています」と言いながら、その行いが神の教えから遠く離れている人。第二天国に入る人は、このような人でないのはいうまでもないことである。本当の意味で信仰に生きた人が行くのである。もちろん、僧侶や神父、牧師以外の一般人でも、この世界の法則にかなっていれば、誰でも行くことができる。この第二天国は慈善事業を行っただけの人が集まる第三天国よりも一ランク上に位置している。


【第一天国】
人間界最高の霊界で、信仰に篤く、しかも地位や名誉や財産を持った人が行くのである。ただ地位や名誉を持っているというだけでは、ここには入れない。至純な信仰心に基づいて、たくさんの財産を世の中に還元し、地位や名誉を活用して世のため人のために尽くしていなければならないのである。また、信仰心だけでも第一天国には入れない。信仰心とともに、社会的地位、名誉、富がそろって、初めて第一天国に入れるのである。つまり、天、地、人の徳がある程度バランスよく完成されていなければならないということだ。天に愛され、人に愛され、物質にも恵まれるという、ある一定以上の徳の積み重ねが必要でなのである。


※その他、詳しくお知りになりたい方は、深見東州著書をご覧ください。ご希望の方には当ブログでも常時プレゼントさせていただいております。
申込みフォームURL
https://ssl.form-mailer.jp/fms/af668e92395561



ところで、そんな第一天国を写すクイーンズタウンを神霊的に開くとどうなるかと申しますと、なんか色々良いことがあるとかないとか…ゴニョゴニョ…え~と…ご想像にお任せします。
なんだそりゃ( ̄□ ̄;)

少年ジャンプを常にコンビニで立ち読みする自分が言えたことではありませんが(笑)
お知りになりたい方は、正式にワールドメイトに入会して深見先生の過去のメルマガ等の資料をご覧くださいませ。
神霊的な情報は大切に扱わないといけませんのでご了承くださいね。(b^-゜)



僕自身の今回の旅は、少し早目に出発して、何日か観光してから神事に参加させていただきました。
友人と二人で行くにあたり、ツアーを予約したのですが、本来宿泊するはずの安価なホテルが満員になってしまったらしく、他の一日あたり一万円ほど割高なホテルへ切り替えてくれといわれました。
そこで友人がごねたら特別に安い追加料金での変更に対応してくださったのです。
さすが深見先生の弟子です。あっさりと引かず粘り強く交渉しました。(笑)

あとで分かったことですが驚いたことに、その変更先が今回神事会場として使用されるホテルだったのです。
つまり神事当日まで泊まっていれば良いという楽チンさなのです。
さっそくの神様の証に感激しました。о(ж>▽<)y ☆


中部国際空港から飛行機に乗ったのですが、空港では韓流アイドルとエスカレーターで出くわして、何をやるのかと思ったら仮設ステージで歌ってくれました。全く知りませんが取りあえず握手してもらいました。(笑)




日本から約11時間フライトします。
ニュージーランドではオークランドで乗り継ぎます。
オークランド空港ではロード・オブ・ザ・リングのドワーフ像がお出迎えです。
撮影してる背後から友人に撮影されてます。




泊まったホテルから見た夕暮れ時のリマーカブルズマウンテンです。
この時期のニュージーランドは日没が夜10時頃で一日が非常に長いです。
リマーカブルズマウンテンはロード・オブ・ザ・リングの撮影地として使用されました。


昼間のリマーカブルズマウンテンの上には巨大な翼のような雲が出ていました。
歩いてるのたぶん僕ですね。(*^.^*)(撮影=友人)




一晩休んで、バスツアーでミルフォードサウンドへ向かいました。
道中はニュージーランドらしい羊の放牧風景が見られました。





バスに揺られること約5時間、それでも美しく変化に富んだ景色に飽きることなく、あっという間の道中でした。

そして、ミルフォードサウンドに到着です。


ミルフォードサウンドは氷河の流れによって削り取られた岩山が渓谷となり海まで続き、そこが入江になったものです。
海水面から直接そそり立つ山としては、世界トップクラスの高さを誇り、ユネスコの世界遺産(自然遺産)に登録されています。
またミルフォードサウンドは年間400日雨が降ると言われており、実際には一年の3分の2程度らしいですが、それでも凄い雨量ですね。
ニュージーランド国内の観光客でさえ、3回来て3回とも雨だったいうこともあるらしいです。そこで日本にいる時から事前に神様に祈り込んできたところ、空を見上げれば見事に雲一つない晴天となりました。

標高の高い山の岩壁から噴き出した滝が、数百メートルの落差で海に落ちるその光景は、まるでファンタジーの世界にきたような錯覚を覚えました。



帰りは折角なので、晴天で風のない日にしか飛ばないというレアなセスナ機に乗ってクイーンズタウンへ帰ることにしました。

40分くらいのフライトなのに、値段は高いし酔うし、若干後悔しつつ湖畔にクイーンズタウンのあるワカティプ湖を上空から見て驚きました。
絵の具で塗ったようにキレイなターコイズブルーだったのです。
なるほど、これが例のアレの色(神霊的なものです)を現してるのかも知れないなと思いました。
最近、ターコイズのネックレスが気に入って、いつも身に着けてるのは、なんか関係あるんかな…



ニュージーランドの夜空は、今までの人生で見た中で一番美しい星空でした。
スマホでは上手く撮れないので、これは他サイト様からお借りした写真ですが、肉眼で本当にこれと同じくらいハッキリと天の川を見ることができました。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



クイーンズタウンには、ニュージーランド固有種で国鳥のキウイが見られるキウイ&バードライフパークという観光施設があります。

ここでキウイを初めて見たのですが、思ってたより一回りくらい大きく、ニワトリくらいありました。
夜行性なので室内は暗くしてあり、照明は僅かな赤いライトだけで目が慣れないと見えませんでした。そんな感じなのでキウイの写真は撮れませんでした。(´・ω・`)

ニュージーランドの鳥たちを見られて嬉しそうな四十路の男(笑)
プロフィール画像は三十代前半のだから、そろそろ使い続けるの無理が出てきたわ…(笑)



クイーンズタウンの日本人経営のおみやげ屋さんでは

純金箔のお札を発見して(1000円くらいです)、後で買おうかなどと言っていたら、神事中に深見先生のお話の中で福沢諭吉が出てきて驚きました。ヽ(*'0'*)ツ


深見先生や現地参加した皆さんと一緒に蒸気船に乗り、ゴンドラで丘の上まで登ってレストランで食事をしました。

深見先生は、いつも気さくで偉そうなところはなく、皆さんに気軽に話しかけて下さいます。

その後、ホテルに集まり、神事を行い、無事に終了しました。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



終了後、残って観光する人もいましたが、僕らは直ぐに飛行機に乗って帰りました。
すると窓の外に…

マルチョンが~~~~!!!!!!!!!!(業界用語)

神様の証ですね。ありがとうございます。(*^.^*)

お後がよろしいようで…(笑)












ラジオ番組『深見東州のぜんぶ私の歌 ぜんぶ私の話』
番組HP(http://www.radionikkei.jp/utahanashi/



テレビ番組『HANDA.TV』
番組HP(http://handa.tv/





現在まで4百数十名の方々が申込み、発送させていただきました。
怪しいと思われるかもしれませんが(笑)、こちらから連絡したり勧誘することは一切ありませんのでご安心下さい。
今まで一件もクレームはありません。
(*^.^*)
全員プレゼント申込みフォームURL
https://ssl.form-mailer.jp/fms/af668e92395561
AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

テーマ:


ラジオ番組『深見東州のぜんぶ私の歌 ぜんぶ私の話』

番組HP(http://www.radionikkei.jp/utahanashi/

第1回 10月23日(金)スタート!

ラジオNIKKEI第1 毎週金曜日 23:30~24:00


深見東州が単独で、リスナーの質問に答えたり、最近の出来事を面白おかしく、また突然重厚に語ります。全ての音楽は、ご本人の作った曲や歌う曲を流すそうです。
事業家、教育者、芸術家など多彩な顔を持つ深見東州が物事の森羅万象を語る新時代の“ラジオエッセイ”とのこと。

以下、深見先生からのお知らせをそのまま引用・・・(分かりやすいからね。別に手抜きした訳じゃないんだからね!)
ラジオNIKKEI 第1は、パソコンやスマートフォンで、全国どこでも無料で聴けます。短波放送なので、車のラジオや、短波が受信できないラジオでは聴けません。
そのかわり、パソコンでは、「深見東州のぜんぶ私の歌 ぜんぶ私の話」の
スマホでは、「ラジコ」(radiko)のアプリを入手し、「ラジオNIKKEI 第1」を選んで下さい。全国どこでも、無料で聴けます。「ラジコ」で全国無料で聴けるのは、「ラジオNIKKEI」だけです。
過去の放送も、「ポッドキャスト」ですぐに聴けます。「ポッドキャスト」は、iPodなどのデジタルオーディオプレイヤーで聴けます。「ラジオNIKKEI」のウェブサイトを開き、右上の「ポッドキャスト」のアイコンをクリックし、「ポッドキャスト一覧」から番組を選んで下さい。「iTunes」をお使いの場合は、「iTunes」のアイコンをクリックするだけです。
ラジオCMもおかしいので、お楽しみに。



わ~お!楽しみ!
(^ε^)♪



めっさプレゼント!(無茶)


申込みフォームURL
https://ssl.form-mailer.jp/fms/af668e92395561

過去に400名以上の方々が申し込みされて、発送させていただいたスーパー開運シリーズをなんと!(≧∇≦)/
フルコンプリートセット(11冊)で応募者全員にプレゼントさせていただこうという若干経費が気になる無茶な企画!(笑)

あっ、本その物は、間接的に著者の深見東州先生と愉快な仲間達から頂いている様なものですので、お気になさらずにご遠慮なくお申し込み下さい。

※過去に申し込みされた方は、申し訳ありませんが今回はご遠慮下さい。

非常に怪しいと思う人も多いかもしれませんが、基本的に喜んでいただけたらいいなという気持ちでプレゼントさせていただいているだけで、深見先生が主催するグループへの入会を必ずしも勧めるものではありません。
深見先生ご本人も、ご縁のある人が入会して幸せになってくれたらいいなぁ。そしてご神業を支えて下さる人が育って、神様やご本人が喜んで下さるいいなぁ。など思っていらっしゃり、会員数を増やすことには全く拘っていません。そういう方なのです。
しかし深見先生の人柄と活動や著書の中身がたいへん素晴らしいので、結果的に入会する人が後を絶たないのです。

このブログの読者さんで、入会したという方の話を直接的に、また間接的に聞きますが、それをカウントしてどこかへ報告するということも敢えてしていません。
数に拘ると深見先生の教えである『人の幸せの祈る』という本質を忘れてしまうからです。
こういうインターネットという形でお知らせするのも、自分自身が潔癖でなければ直ぐに魔にやられておかしな方向へ行ってしまいそうで怖いです。(元からおかしいかもしれませんが…www)
日本のどこかで縁をいただいた方が、本当に良かったと思って下されば、それで満たされます。
自分が知らなくても神様が知っていて下されば、それでいいと思っています。

…ということで、このブログを見て入会された方は、必ず住所氏名を
メールアドレス pskei369@leaf.ocn.ne.jp
かブログのメッセージ機能でご連絡下さい。

(;゚Д゚)えええええええええええーーーーー???!!!

…いや~なんかね。僕の周りの人が知りたがるんですよ~(笑)

まあ、よろしければでいいんで問題ない人は教えて下さいね。
僕も直接お話してみたいです。
入会していなくても、何か気になることがある方はお気軽にご連絡下さい。


このブログで入会した方のお話を時々耳にします。
知人がワールドメイトの会場の駐車場で交通誘導してたら、一緒にご奉仕していた方がこのブログを見て入会した学習塾を経営してる人だったとか…
血縁関係者が大本教の出口王仁三郎さんの近くで活動していた人とか…
岡田茂吉さんの世界救世教系で頑張ってそれなりの立場にいた人だったりとか…
(僕も世界救世教系には、十代のころ熱田神宮前で誘われて暫らく付き合っていたので縁を感じます。そこで勉強した結果、これじゃあ世界は救えないと思って離れましたが…)

うふふ…皆さん、ご先祖や守護霊さんが導いている感じがしますね。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ワールドメイトは、なんだかんだといっても、ハッキリ言って自由で楽しく良いところです。
八百万(やおよろず)の神々様が動いて下さる祈りの極意を深見先生が教えてくれます。
そして神様が動いた証を日常的に実感できます。
神様なんて信じない人は、経験の絶対量が少ないだけです。
フランスのルルドの泉は、たまに奇跡が起きて病気が治ったりしますが、ワールドメイトでは日常茶飯事です。末期ガンや不治の病が治って医者が首を傾げるという話はよくあります。
でも自己の利益を追求するお蔭信仰とは、全く違います。
入会当初は神様が存在することを知ってもらう為に、神様側からたくさんの証が頂けたりしますが、神様がいると分かった後は、その証がピタリと止まったりしますが、それはいつまでもお蔭を貰って喜んでいるだけの浅い信仰から脱却しなさいという、神様の深い愛に基づいた教育なのです。
イエス、マホメット、釈迦、日蓮等々…歴史上の偉大な宗祖は、お蔭信仰に生きていたでしょうか?
むしろその逆で、神仏の道を貫くために命を懸けた壮絶な人生の中で神様を動かし、数々の奇跡を起こしています。
それは神様が動きたくなる否、動かざるを得ない人生を送っているからでしょう。
深見先生が八百万(やおよろず)の神々を動かし人々の苦しみを救い、そして世界規模の証を次々と顕現させるのは、そういう人生を送っているからなのです。
プロフィールを見れば分かりますが、先生の人間離れした八面六臂の活動は、全て神仏に捧げる精進努力の誠の結果なのです。
もちろん会員さんには、そこまで求めない優しい先生です。
それなりに勉強して幸せになっていただければ、それで良いとおっしゃっています。深く求める人には愛情をもって厳しくして下さいます。
だからワールドメイト会員さんは、無理する必要がないので皆さん自由で楽しく幸せそうです。

ということで、説明し出すと永遠に続きそうですので、このくらいにして…
(;^ω^A

ご興味のある方は、ワールドメイトのHPから資料請求してみては如何でしょうか?

ワールドメイトのHPhttp://www.worldmate.or.jp/index.html


…とその前に本を読まないと、運不運の法則や深見先生の教えは浅くしか理解できないと思いますので、先に本を読んだ方が良いかなと思いますので、お気軽にどうぞ!
ヾ(@^▽^@)ノ

プレゼント申込みフォームURL
https://ssl.form-mailer.jp/fms/af668e92395561









※前回アップした記事が何故か削除されてから暫く経ちます。
若干ディスった要素が記事の中にあったのでしょうか…理由はハッキリしません。
ある日、突然アカウント自体が削除されて、ブログが全て消失する可能性もあるので怖いですね。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

そんなこんなで続けるべきか?止めるべきか?色々と考えさせられましたが、迷える子羊ちゃんを救うため、気を取りなおして再開しようと思いました。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

記事の更新頻度には拘っていないので、やったりやらなかったりボチボチいきたいと思います。
記事の更新を楽しみにしていらっしゃる方は、とりあえず本を読んでね!
(・ω・)/




深見東州さんのTV番組は
HANDA.TVでご覧いただけます。



.
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(1)

テーマ:
チーズケーキ

※チーズケーキタルトを自作してみました ( º﹃º` )


運動神経、運動機能が回復する。また体だけでなく、頭が冴えて知恵が湧いてくる。さらに、心が良い感じに刺激されて、勇気も湧いてくる。

※ケーキにはもともと「愛をはぐくむ」、お菓子には「愛情を傾けたものが、結実して形になる」という神霊的意味があるということです。







神霊研究の第一人者深見東州が明かす
様々な物に秘められたスピリチュアルパワーとは?
どこにもない情報ばかりでオススメです!
↓↓↓↓↓
ファンタジアシリーズ










今年もやってきました~!ヾ(@°▽°@)ノ
深見東州 武道館コンサート!
『老若ニャンニャ、好みのアレレ、音楽のジャンヌ・ダルクに関係なく、チャメチャメ楽しいコンサート!』
↓↓↓↓↓
チケット購入は、たちばな出版ホームページから
http://www.tachibana-inc.co.jp/index.jsp

【日本武道館】
2015年9月19日(土) 17時30分会場 18時00分開演

 SS席・・・13000円
 S席・・・9000円
 A席・・・7000円
 B席・・・6000円

※お問い合せ たちばな出版 TEL0120-992-167





全員にプレゼント!


今までに400名近い方々が申し込みされています。過去に一件もクレームはなく、強引な宗教的勧誘の意図もございませんのでご安心下さい。
まあ好きな人はどう?みたいな感じです(笑)
(*゜▽゜ノノ゛☆
スーパー開運シリーズ全11冊
の中からお好きな8冊を応募者全員にプレゼント!
初めての方には深見東州さんの活動内容の資料も同梱しています。
申し込みフォームはコチラ。

↓↓↓↓↓ クリック

プレゼント申し込みフォーム



深見東州さんのTV番組は
HANDA.TVでご覧いただけます。



.
AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

テーマ:
榛名神社



この間、榛名神社(群馬県)に行きましたので、ご紹介させていただきます。

…といっても昨年の12月なんですけどね。(;´▽`A``
うわ~どんだけ遅筆…(笑)

この間のISIL人質斬首事件がらみでテーマが重いから、世間が落ち着くまで、どうも書く気がしなかった…というのもあるんですけどね。

でも三峯と同様に、約10年前に行なった神事以来、久しぶりに近くにご縁を頂いたことに、何かご神意がある様な気がしたので、頑張って記事にしたいと思います。
正確には、その10年の間に一度は行ってますが、夜中に来てしまい、怖くて入口から奥に入れませんでした。真っ暗な参道が500m程あり、夜の榛名神社は肝試しのように本当に怖いです…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかもこの時、門の奥の暗がりから犬が出てきて『あっ!ご眷属だ!いやまて…ここは三峯じゃないし…』みたいな事もありました。(笑)

この神社の主な功徳は、深見先生がおっしゃるには、ここに降りているある天体波動に由来しているそうです…
(※詳しくお知りになりたい方は、ワールドメイトにご入会されて、会員限定の『榛名秘鍵開示会資料』をご覧下さい)


●三峯が守りの三宝荒神であるのに対して、榛名は攻めの三宝荒神。積極策により資金繰りをプラスにする。

●未来の危機を未然に教え、それをどう解決すればいいかを教えてくれる。

●先頭きって戦の中に飛び込み、ここ一番という時に戦地に飛び込んでいく勇気と度胸と捨て身の心を育てて、勇敢な者を守護してくれる。
(※この功徳を表す様に、艦内神社の御神体を榛名神社から分祀された『戦艦榛名』は、第二次大戦開戦時、既に26歳という老朽艦であるにもかかわらず、最も多くの海戦を生き残り、傷つきながらも多くの戦果を挙げた為、『帝国海軍の武勲艦』と称される。そして新造時から30歳3ヶ月、呉軍港空襲により着底しそのまま終戦を迎えた。その時、御神体を艦外に運び出した直後に、船体が沈んでいった不思議なエピソードもあるという)

戦艦榛名


功徳を明確にまとめている資料が乏しかったのですが、大まかには以上の様なご守護があるそうです。
もちろん神社から正式に発表されている社史や功徳に対して、決して深見先生が異論をはさむものではないことを、予め付け加えさせていただきたいと思います。



さて、今回の榛名神社が、なぜ人質事件と関係があるかと申しますと、2004年のイラク日本人人質事件の際、深見先生のご指示により、三日間毎日200~300人のワールドメイト会員さんが、榛名神社にイラクの三人の人質が救われるように祈ったのです。
すると、ちょうど満願の三日目に、三人の人質が無事に解放されたのです。

そして今年1月のISILによる日本人拘束事件は記憶に新しいところですが、人質の一人である湯川遥菜(ゆかわ はるな)さんの名前が、この神社と同じ『はるな』であることに不思議なご神意を感じます。

僕が榛名神社に行ったのが12月で、この時、偶然にもワールドメイト内でよく知られたあるスタッフさんが、若手IT社長を思わせる素敵なスーツ姿で一人で来ていて、その人の後ろをしばらく一緒に歩いていたのです。後でご神前でお顔を拝見して、初めてその方だと気付いたのですが、経験上、こういう偶然は必ず何かご神意があると思っていたのですが、1月の人質事件で確信しました。

今回も前回に習い、ISILによる人質の解放を、関東の500人以上のワールドメイト会員さんが榛名神社にご祈願に行かれたそうですが、結果はとても残念なことになってしまいました…
o(;△;)o
これも大局から見た深いご神意があってのことであり、世界中の国々が平和に向けて一丸となる為の、大きな布石としてのお役をもってお亡くなりになったのでしょうが、私達も祈り続けていたので、多くの国民の皆さんと同じくとても残念で悲しい思いをしました。

そういうお役目をもった人は、傍から見ると首を傾げたくなるような行動の末にお亡くなりになることも多いようです。
まるで何かに突き動かされるように、自ら危険な地域に向かって…



ところで、僕は、いざという時に本当に頼りになる人間になろうと心掛けてきました。
深見先生がどこかでおっしゃったことが、ずっと心の中に残っていたのです。
すっかり忘れていたのですが、約10年前の榛名神事での先生のお言葉だったのです…

『人が困っている時に
力になれる人間がすばらしい御魂』

人は見かけによらないものです。
昔、マスコミや税務署に(冤罪で)やられた時に、サーッといなくなる人もいれば、『それは大変だ。こういう時こそ、私が何とかしましょう』と言って、助けてくれる人もいました。
いざという時に、どのような行動をするのか。そこに御魂の本質が出てくるのです。
だから私は、いざという時、人が一番困った時に、力になる人間であろうと思って、常に腹を決めているのです。
(中略)
人間の値打ちは、いざとなったときに、その真価が問われます。
ふだん親しくしていても、いざという時どうなのか。
そこを神様もご覧になっているのです。
全ての人に実行するのは、物理的に無理ですが、私は、常に人が一番困った時に、『よし、何とかしよう』と思って実行したいと思っています。
だから、何だかんだ言っても、結局一番最後は私を頼りにする人が、年々増えていくのですが、それも、有り難いことだと思っています。



…今や本当に、日本や世界の要人の皆様が、深見先生を頼りにされているのは、この信念に基づいた行動と、その奥にある優しい真心が相手に伝わってのことなんでしょうね。
かくして先生のファンは、どんどん増えていくのです…
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



榛名湖と榛名富士




榛名神社のご神前




その後方のご神体岩





全員にプレゼント!

※前回の記事更新以来、かなり多くの人が申込みされ、すでに発送させていただきました。
やっぱりちゃんとアピールすれば申し込むのね…
アピールだいじ!
人気なので、怪しいけど(笑)8冊プレゼント継続します。
今までに400名近い方々が申し込みされています。過去に一件もクレームはなく、強引な宗教的勧誘の意図もございませんのでご安心下さい。
まあ好きな人はどう?みたいな感じです(笑)
(*゜▽゜ノノ゛☆
スーパー開運シリーズ全11冊
の中からお好きな8冊を応募者全員にプレゼント!
初めての方には深見東州さんの活動内容の資料も同梱しています。
申し込みフォームはコチラ。

↓↓↓↓↓ クリック

プレゼント申し込みフォーム



深見東州さんのTV番組は
HANDA.TVでご覧いただけます。



.
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:


正式名称「墨で個展個展、絵具で個展個展、見るのにてんてこ舞いの個展」
   (すみでこてんこてん、えのぐでこてんこてん、みるのにてんてこまいのこてん)

本サイト→ご本人による解説文があります

 通称 第15回 深見東州バースディ個展

 別名 深見東州 大英博物館凱旋個展!!!

 ※入場無料

2015年3月18日(水)~31日(火)
 11:00~21:00(31日 17:00終了)
 開幕式:3月18日 11:00より、深見東州のパフォーマンスによる開幕式開催!


 西洋人を驚かせる画家 深見東州
  本名 半田晴久 別名 戸渡阿見(ととあみ)
  ※仮面ライダーに変身する役者ではありません


 2014年11月29日~12月1日、イギリス・ロンドンにある、

 世界最大級の博物館「大英博物館」の主催で、深見東州の書画個展

 『Captivating Calligraphy』が開催されました。

 大英博物館の日本文化研究員から評価を受け、開催が決まったものです。

 初日のデモンストレーションでは、深見東州が巨大な書や水墨画の実演、

 解説を行いました。また、太鼓や仕舞、笛のパフォーマンスを行い、

 日本文化に対する感動と理解を与えました。

 そこで、第15回となる今年の「深見東州 バースディ個展」は、

 「大英博物館 凱旋個展!!!」として開催します。

 大英博物館に展示された書画や、実演した巨大書を展示します。

 そのほか、新作の書画や水彩、アクリル、油彩、パステル、ギャグ絵作品も、

 多数展示します。昨年は、200点以上の新作を発表し、

 専門家からも高い評価を受けました。今年も、新作を発表するだけでなく、

 2727点の旧作から、人気の高いものを展示します。

 皆様のお越しを、心よりお待ちしています。


 入場無料


 ラフォーレミュージアム六本木
  東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅(中央改札出て左手 自動トビラ出口)より徒歩4分
  東京メトロ日比谷線「神谷町」駅(4b出口)より徒歩8分


 ※本個展では、総作品2727点中、
  大英博物館に展示した書画作品を21点、
  新作を100点以上展示いたします。




profile

西洋人を驚かせる画家 深見東州
本名 半田晴久
別名 戸渡阿見
※仮面ライダーに変身する役者ではありません



あらゆる差別をなくす思想が、美術に応用され、ボーダレス画家になった。絵画、書、陶芸、竹細工、小袱紗、畳、衣装、棗、木版画、テラコッタ、彫 刻、B級 食品、時計デザインなど、ジャンルにこだわらないクリエイターである。絵画作品は、西洋画、日本画、水墨画、具象画、抽象画、アクションペインティングな ど、スタイルや画材にとらわれない、自由で楽しい作風で知られる。美術展で多数受賞し、パース市より「名誉芸術家」の称号を授かる。2002年、 国立中国芸術研究院より、外国人初の一級美術師の認定を受け、アクリル画「青龍神と緋鯉」が永久収蔵される。ニューヨーク市ソーホーのグラント ギャラリーにて 個展、中国政府文化部主催で北京市紫禁城にて個展など、世界中で多くの個展を開催し、美術展に出品する。2001年、「大英図書館永久収蔵記念~現代書家 の名品と平成の佐竹本三十六歌仙展」に出展、書の作品が大英図書館に永久収蔵される。2014年、世界最大の博物館である大英博物館主催で、書画 個展 『Captivating Calligraphy』が開催され、大好評を博す。
大東文化大学書道研究所認定書道教授者。謙慎書道会評議員。現代日本書家協会顧問。国際書道研究所を主宰。高校生国際美術展実行委員長。日本図 書館協会選定図書となった、『深見東州・自選画集』(求龍堂刊)や、『深見東州の書』(求龍堂刊)をはじめ、書画・立体作品集は10冊。また美術 評論として、『美術と市場』(博士論文/たちばな出版刊)もある。中国国立清華大学美術学院美術学学科博士課程修了。文学博士(Ph.D)。



※(;^ω^A
ふぅ~久しぶりにやっと更新できました。殆どコピペですけど(笑)
1月中に『あけましておめでとうございます!』とか更新しようとしても、何か抵抗があったのか…完全にタイミングを逃して、12月に榛名神社に行った記事を書こうとしても、特別忙しいわけでもないのに集中できず、頭が真っ白になって書けず…近い内に書きたいですけどね。
そんなこんなで、普段からおかしいかもしれませんが(笑)自分自身が何かおかしいと思い、昨日、救霊を受けてきました。

救霊とは何ぞや?という方は以下をご覧下さい。
霊を追い払うのではなく「救う」。これが最先端を行く真の救霊です。
サイトの右側に分かりやすく、コミックで救霊の体験が描かれていますのでクリックしてご覧下さい。
また当ブログでプレゼントをしている『大除霊』をお読みになると、救霊の中身がよくご理解いただけると思います。

…そして本日、久しぶりに記事を更新できました(笑)
そんなの単なる思い込みでしょ?という方もいるかもしれませんが、そうとも言えなかったりするんですよね。
何かと人生うまくいかない人や、自殺現場やお墓などに行って体が重くなったり、心身の不調を感じる人は、百聞は一見にしかずで、一度救霊を受けてみることをオススメします。
特に初めて受けた後は、体が3分の1くらいに軽く感じるという話をよく聞きます。
ピーンときた人は騙されたと思って一度受けてみて下さいね。

ちなみに僕も去年の個展に行きましたけど、凄~く良かったです!
会場から数分の場所にたまたま?仕事で来たので寄ったのですが、全て見終わった後は、まるで救霊を受けたような清々しさと温かさで、やる気と元気が漲ってきました。
深見先生は神様に祈りながら作品を描いているので、作品それ自体がスピリチュアルアートとしての要素も持っています。


TOSHU FUKAMI ART CALENDAR 2015〈壁掛け〉

深見先生のアートカレンダーを購入した人が、カレンダーに書き込んだスケジュールが良い方向にいくというお話をよく聞きますが、そういう秘密があるんですね。

もう一つ凄いお話を聞いたことがあります。
あるワールドメイト会員さんの勤めている会社の建物に、霊能者さんが突然たずねてこられて『ここには国家を動かす大神霊が降りている』をおっしゃったそうです。
その会社には神棚もありませんし、双方なんのことだかよく分からず、霊能者さんは首を傾げてお帰りになったそうです。
そこでその会員さんは、ふと壁に掛けてある深見先生のカレンダーを見て『これだ!』と思ったそうです。
深見先生は、実際に世界や国家を動かすような神事を行っていますし、今や世界中の著名人とも信頼のある交流をして、現実的にも世界平和につながる大きな活動をされています。
それを霊能者さんは霊感で感じ取っていたんですね。

もう3月になりますが、このカレンダーはまだ在庫があるかもしれないので、お問合せしてみては如何でしょうか?
過ぎた月のカレンダーは、切り取り額縁に入れてアートとしてもお楽しみいただけます。
玄関に飾ればパワースポットになるかも?(笑)

…個展の紹介から、救霊のお誘いとカレンダー販売へと強引に結びつけるウルトラCは、僕がやっているのではなく、もしかしたら神様がやらせているのかもしれません(笑)
(●´ω`●)ゞ




※今までに400名近い方々が申し込みされています。過去に一件もクレームはなく、強引な宗教的勧誘の意図もございませんのでご安心下さい。
まあ好きな人はどう?みたいな感じです(笑)
(*゜▽゜ノノ゛☆
もう8冊もプレゼントするの怪しすぎるから、そろそろ止めようかとも思ってます。
以前みたいに1~2冊で十分じゃないかと…
逆に最近申し込みが減ってるし…(笑)
スーパー開運シリーズ全11冊
の中からお好きな8冊を応募者全員にプレゼント!
初めての方には深見東州さんの活動内容の資料も同梱しています。
申し込みフォームはコチラ。

↓↓↓↓↓ クリック

プレゼント申し込みフォーム



深見東州さんのTV番組は
HANDA.TVでご覧いただけます。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
三峯神社

(雨が奥秩父の神秘性を益々演出しているように感じました…)


この間、三峯神社(埼玉県)に行きましたので、ご紹介させていただきます。

深見先生がおっしゃる、この神社の功徳は・・・


1、関東随一の「守りの三宝荒神」。資金繰りの神でもある。ここ一番でかならず「大地の底地金運」を授け、財政のマイナス(借金)をゼロにして下さる。

2、十重二十重に囲まれ、にっちもさっちもいかなくなった時に助けてくださる。三峯のご眷属である犬(狼)たちが助けに来てくれる。

3、関東一円のあらゆるもめ事、トラブルを解決してくださる。

4、稲荷や動物霊、憑き物などをすぱーんと落とす、「四足退散」の徳。

5、押したり引いたり、右に左にゆさぶりをかけながら、慈悲をもって育成し、何でも本格化させ、必ず目的を成就させる。

※木火土金水の五行が巡回している奥秩父山中の大自然の中ですが、主に土気の働きにより内臓から健康になると聞いたこともあります。健康を祈念してここを訪れる人も多いと神職さんもおっしゃっていました。



前回、神事を行って以来、実に数年ぶり(十年位?)に三峯を訪れました。
あまりに久しぶりなので、境内の風景もうろ覚えになっていて少しワクワクしました。

この日は、三峯神社のある秩父山系の麓に仕事でご縁をいただいたので、帰りに参拝させていただきました。
この前日、地図を眺めながら久しぶりに三峯神社に行きたいなぁと思って、地図上に印を付けていたら、そういう仕事が出たのでとてもビックリでした。

実は、この一週間くらい前に、例の如くたまたま仕事で白山市に行き、帰りに白山比咩神社でお祈りしてきたので、白山の神様の働きから考えると、こういう不思議な巡り合せはよくあることだとも思いました。
過去にそういう記事を何度も書いてますが、神様が動かなければ有り得ないような天文学的な確率の奇跡ばかりです。

そういう奇跡体験があれば、無神論者も神様の存在を認めざるを得ないものだと思います。
無神論者は神様を信じないから、本気で神様に向かうこともなく、向かわないから結果的に奇跡体験にも乏しいのです。


そして今回の奇跡はそれだけではありませんでした。
三峯の神様に『あまりにも久しぶりなので、また近いうちご縁をいただけたら嬉しいです』等とお話していたら、なんとまた翌日に三峯の近くに仕事でご縁をいただいたのです!
ここで、昨日来たからまあいいや・・・と素通りするわけにもいかず(笑)、またはるばると車で山を登って参拝させていただきました。

奇跡はまだあります。
この時、自分の仲間が色々とピンチに陥っていたので、仲間の為に正式にご祈祷を受けさせていただきたいと思い、受付をした後に、話しかけてくる一人の青年がいました。
夕方最後のご祈祷で、たまたまこの青年と二人きりになったのですが、聞くところによると、なんと同郷の方だったのです。
しかも地元!同じ幼稚園に通っていたご近所さんだったのです!
こんなこともあるのかと、お互い『神様ってすごーい!』と歓喜していました(笑)
この方は、東京の知り合いのところに行く前に、なんとなくパワースポットに行きたいと急に思ったらしく、関東では有名なスポットの三峯神社に寄ったそうです。
そして僕が申し込んでいるのを見て、人生初めてのご祈祷を受けたそうです。
全身がビシッとするような凄まじいけどワクワクするような霊験を感じるご祈祷でした。
御魂のご縁を感じたこの方には、深見先生のことやこのブログのことも紹介し、電話番号も交換させていただきました(笑)






三峯のご眷族は山犬(狼)です。
犬好きな自分としては、強面の犬像もどこか可愛く思えました。
以前、ご神業で三峯に団体参拝した時に、急に神社の後方から霧が押し寄せてきて、辺りが真っ白になったことがあります。
まるでご眷族の白い狼が大群で押し寄せてきたような神秘的な光景でした。

ちなみに1996年に秩父山中でニホンオオカミと思われる野犬が撮影されています。
こりゃ確かに普通の犬ではなさそうです・・・

NPO法人 ニホンオオカミを探す会


三峯神社は社務所と旅館が一体化しており、天然の温泉まで完備しています。

三峯神社興雲閣『大滝温泉三峯神の湯』
〒369-1902埼玉県秩父市三峰298-1
電話:0494-55-0241

この時、温泉に入りましたが、舐めるとしょっぱいナトリウム-塩化温泉でとても体に良さそうでした。
健康のご祈願と同時に宿泊し、温泉に入っていく人が多いのも頷けますね。

是非、皆様にも一度は行っていただきたいオススメの神社です。
(*゜▽゜ノノ゛☆





有名レスラーだらけ!
X'mas チャリティ・プロレス・ディナーショー!も超オススメ!(笑)
プロレス・ディナーショーって初めて聞いたわ(笑)



※今までに400名近い方々が申し込みされています。過去に一件もクレームはなく、強引な宗教的勧誘の意図もございませんのでご安心下さい。
まあ好きな人は入会したら?みたいな感じです(笑)
(*゜▽゜ノノ゛☆スーパー開運シリーズ全11冊
の中からお好きな8冊を応募者全員にプレゼント!
初めての方には深見東州さんの活動内容の資料も同梱しています。
申し込みフォームはコチラ。

↓↓↓↓↓ クリック

プレゼント申し込みフォーム



深見東州さんのTV番組は
HANDA.TVでご覧いただけます。
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

テーマ:
ペンギン

※今回も肖像権に気を使わさせていただきました~!(°∀°)b
( ゜∋゜) え?いらん?


いやな事を封印して固め、いい事を泳がせ、遊ばせる





神霊研究の第一人者深見東州が明かす
様々な物に秘められたスピリチュアルパワーとは?
どこにもない情報ばかりでオススメです!
↓↓↓↓↓
ファンタジアシリーズ






※今までに400名近い方々が申し込みされています。過去に一件もクレームはなく、変な宗教的勧誘の意図もございませんのでご安心下さい。
(*゜▽゜ノノ゛☆スーパー開運シリーズ全11冊
の中からお好きな8冊を応募者全員にプレゼント!
初めての方には深見東州さんの活動内容の資料も同梱しています。
申し込みフォームはコチラ。

↓↓↓↓↓ クリック

プレゼント申し込みフォーム



深見東州さんのTV番組は
HANDA.TVでご覧いただけます。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
第3回 世界オピニオンリーダーズサミット

※今回も肖像権に気を使わせていただきました!(°∀°)b
詳しくはコチラをクリック→本サイト


会場 東京プリンスホテル「鳳凰の間」

2014年10月17日(金) 12時開場 13時開演 17時終了予定

全席自由 8,000円
※当ブログの読者様には半額の4,000円でご招待!
この件につきましては、たちばな出版ではなく、Keiまでお問合せ下さい。
メール先 pskei369@yahoo.co.jp
たちばな出版に電話しても
はぁ?( ̄□ ̄;)ってなります。会員さんは空気読んで下さい(笑)



チケットお問い合わせ:(株)たちばな出版 TEL 0120-992-167
http://www.tachibana-inc.co.jp/index.jsp

既に売り切れですね・・・(´・ω・`)
Keiまでお問合せ下されば別のルートでゲットできるかも?
ご興味のある方は一度ご連絡下さい。
日にちがありませんけど、速達とか現場渡しとかできるかもなので。






スーパー開運シリーズ全11冊
の中からお好きな8冊を
応募者全員にプレゼント!
初めての方には深見東州さんの活動内容の資料も同梱しています。
申し込みフォームはコチラ。

↓↓↓↓↓ クリック

プレゼント申し込みフォーム





★深見東州さんのTV番組はHANDA.TVでご覧いただけます。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
進撃の阪神巨人 ロックコンサート!!
深見東州 日本武道館

※肖像権に触れるかもしれないのでモザイク処理。う~ん逆に怪しい…(笑)
 詳しくはコチラをクリック→本サイト


日本武道館

2014年9月26日(金) 17:30開場 18:30開演


“進撃の阪神”深見東州と、“音楽界の巨人”が
ヒット曲を歌いまくる、東州ロック5人組の祭りだあ!!

「進撃の阪神巨人 ロックコンサート!! 日本武道館」

★進撃の阪神 深見東州
★鎧のようなヘビーなヘビメタ巨人 ジョー・リン・ターナー
★ユメミルような巨人 ミッキー・トーマス
★壁から飛び出し旅するような巨人 スティーブ・オウジェリー
★人類の始まりとなった類人猿型巨人 ボビー・キンボール


チケットお問い合わせ:
(株)たちばな出版 TEL 0120-992-167
クリック→チケット販売ページ

※小学生から参加可能です。


本公演は、エイズ撲滅のためのチャリティコンサートです。そのために5人は結集しました。収益金は、全て南アフリカのレソト王国にある、チャリティ団体「サンタバリー」に寄付されます。レソト王国は、人口180万人の小さな国です。しかし、エイズ発生率が世界3位で、国民の約23%がエイズに感染してるのです。この状況を、何とかしようと立ち上げたチャリティ団体が、「サンタバリー」なのです。本公演は、「サンタバリー」のエイズ撲滅運動を後押しする、チャリティコンサートでもあります。





※またまた キタコレ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! な大物ゲストの皆様です!もうゲストの説明はいりませんよね?いります?じゃあ自分で調べてね!


今年のお正月に大好評だった大盤振る舞いプレゼント企画が復活!
今回は無期限でやれるところまでやるぞー!!




スーパー開運シリーズ全11冊
の中からお好きな8冊を
応募者全員にプレゼント!
初めての方には深見東州さんの活動内容の資料も同梱しています。
申し込みフォームはコチラ。

↓↓↓↓↓ クリック

プレゼント申し込みフォーム





★深見東州さんのTV番組はHANDA.TVでご覧いただけます。




いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
深見東州 進撃の阪神ロック・コンサート!!



深見東州 単独 進撃の阪神ロック・コンサート!! 大阪公演

7月15日(火) 17:30開場 18:30開演
オリックス劇場


深見東州 コラボ 進撃の阪神・女型巨人ロック・コンサート!! 日本武道館

9月26日(金) 17:30開場 18:30開演
日本武道館
女型巨人の正体は、いずれ明かされます・・・



※大阪公演、東京公演共にチケットは、まだ購入できるそうですので、気になる方はお早めに以下までお問合せ下さい。小学生以下でなければ、どなたでも参加できます。


チケットお問い合わせ
株式会社 たちばな出版 TEL.03-5941-2344






※3月の更新からしばらくお休みしていました・・・
(;^ω^A
ゴールデンウィークは神業で鳴門や阿蘇に行ったり、今まで通りのペースで活動していましたが、
ブログを更新しなかった理由は、やる気が全くしないとか色々あるんですが、そのやる気の出なさ加減がハンパないと申しましょうか、更新しようとすると心も体も動かないという感じでした。
ご神意か?目に見えない何かに妨害されているのか?はたまた単なる自分自身のモチベーションの問題か?
そもそもこのブログは支持はあっても非公式ですから、内外の全方位に気を使いながらやらなければならないので、非常に神経を使うし疲れます。
深見先生、スタッフ、会員、その関係者や組織、知り合い、一般の読者、そのご覧になっている方の中には、霊能者、占い師、宗教関係者、スピリチュアル好きな人、アンチという方々もいます。普通の良識ある会員さんなら、面倒くささや心配や恐怖心が先立ってこんなことやらないでしょう。
ですから、頭のネジを何本か外すつもりで大胆にやらなければとてもできません。
今までプレゼントの送料だけでも20万円は自腹を切ってますし、記事の更新や発送に伴う時間と労力と経費を普通の頭で考えたらアホらしくなります。
では、何故やるのか?というと、師である深見先生がそのような生き方をされているからです。
社会的立場を考えると、深見先生は本来の収入のごく一部しか貰っていないでしょう。
ご自身の出版物の印税は全くいただいていないそうです。
深見先生の目的は神様の為に生きることであり、神を取次ぎ、その神の働きを世の中に現し、少しでも世の中を良くし、人々を救っていこう、そういう純粋な宗教精神から活動されています。
そして、世間の批判を物ともせず、今まで誰もやらなかったようなことを、男らしく勇猛果敢にチャレンジし、結果を残してきています。
自分もそんな深見先生を師と仰ぐ者として、少なくともそこを見習わなければ一体何を見習うのか?と思うわけです。
まあそういう訳でして、なんか偉そうなことをいうと後で自分が苦しみそうですが(笑)、余程のことでもない限り休み休みでも更新を続けていこうと思います。
ITに詳しい友人からは、SEO対策の観点からアメブロやめてワードプレスでオリジナルHP作れば?と勧められましたが、コミュニケーションツールとしてアメブロは素晴らしいと思うので、引っ越すか検討中です。
アメブロは何かと規制が多いので、誤って違反行為をした場合、いきなりアカウントを削除されそうで怖いですけど・・・
(´・ω・`)
うーん・・・何が正解か分からないけど頑張るぞー!!
ヾ(@°▽°@)ノ


アメブロのメッセージ機能は規制があり、アメブロが独自に設定したNGワードが文章の中に入っていると、受け取り側が開くことができません。厄介なことに送信した側にはそれが分からないのです。
そこで流行のLINEのIDを掲載しますので、もしよろしければLINEからID検索で見つけて友達申請してみて下さい。
Kei個人が普段から使用しているアカウントなので、気軽なやりとりができると思います。
どなたでも来るもの拒まずですのでお気軽にどうぞ~!(商品の売り込み的なことは嫌ですけど・・・)

LINE ID

↓ ↓ ↓

pskei369







★応募者全員にプレゼント!
現在350名以上の方が申し込みされています。
『スーパー開運シリーズ全11冊の中から、2冊選択して貰えるプレゼント!』
深見東州さんの活動内容の資料も同梱しています。
(クロネコメール便2通で発送しています)
申し込みフォームはコチラ。

↓↓↓↓↓(クリック)

★申し込みフォーム★





★深見東州さんのTV番組は『HANDA.TV』でご覧いただけます。

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。