世界オピニオンリーダーズサミットのお知らせ | 神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

色々なパワースポットがテーマ。レア情報満載!

※肖像権の問題で内部関係者様からご指摘が入ったので、画像はいったん非表示とさせていただきます。
肖像権や著作権の問題を厳密に審議すれば、おそらくこのブログ自体を閉鎖しなければならなくなり、数字上では1500~2000人近くいるであろう読者さんにも残念な思いをさせてしまいます。
それが果たして神様の御心にかなっているのでしょうか・・・
このブログは個人的にやりたいからやっているというものではありません。
神様のこと、至誠に生きる万能の天才である深見先生の素晴らしさを伝えようという、私心なきものです。
デタラメばかりで、明らかに名誉毀損にあたるアンチサイトをいつまでも放置して、管理者個人が特定できるものだけをアレコレ指摘するというのも、何か違うような気がします。
多くの著名人が深見先生と接点を持つと、怪しまれ疑われ迷惑するのでしょうか?
そんな世間に胸を張れない様な活動を深見先生は、なさっていらっしゃるのでしょうか?
僕はそうは思いません。
しかし神様がやめろとおっしゃるなら、いつでも問答無用でやめるつもりで続けていましたので、きれいサッパリやめられますが、その結論を出すには、少し検討する時間をいただきたいと思います。
というか肖像権云々の問題であれば、全員の顔にモザイクをかければOK?(笑)

$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

代わりにコレでも貼っとくわ~(°∀°)b

あっ・・・あと思うのは、大人の事情ですが、サミットやコンサートには、セキュリティーの問題と、救霊を受けていない人により深見先生が霊障で倒れるというリスクの問題で、一般客は入れたくないというのが、あるような気がします。
それだと大々的に新聞広告を出している理由が上手く説明できないと・・・いろいろ事情はあると思いますが、ちゃんとした説明が無いのは心無いと思いますね。





世界オピニオンリーダーズサミット開催

今回で第二回目の『世界オピニオンリーダーズサミット』のお知らせです。

前回は、日本武道館コンサートの翌日に開催されました。
音楽の世界から、たった一日で国際情勢などの知的な世界へ頭を切り替えるというのは、普通なかなか出来ることではありません・・・というか、そんなことをやる人はいません。
(※前回をブログで宣伝しなかったのは、宣伝しようとした時点で、チケットが完売していたからです)




前回は、元英国首相のトニー・ブレアさん、自民党副総裁の高村正彦さん、等々がゲストとしていらっしゃいました。
コンサートで共演したマイケル・ボルトンさん、ピーター・セテラさんもサミットに観客として参加されました。
この大スターのお二人を見たトニー・ブレアさんのリアクションが面白かったです。

今回のゲストは、以下の通りの凄いメンバーです。

ビル・クリントン
コリン・パウエル
町村信孝
カート・キャンベル
ジェイムズ・アンドリュー・ケリー
ラルフ・コッサ
藤崎一郎
小池百合子
伊藤憲一

この間のサミットも、安倍晋三さんが当日に来れそうで来れなかったというエピソードがあったので、このメンバー以外にも、飛び入りでスペシャルなゲストが登場されるかもしれません。

これぐらいのメンバーが毎回そろえば、深見先生の理想とする『日本を中心とした世界平和』を確立することも、本当に出来そうな気がしますね。

宗教用語では、恒久平和な世の中を・・・

地上天国、 地上楽園、エデンの園、弥勒の世、弥勒佛国、甘露代の世、密厳浄土、義農の世、松の世、梅の世、水晶世界、等々

・・・といわれていますが、そういった世の中がもう直ぐやって来ると言っている宗教家や霊能者さんは沢山いますが、言うだけで、実際にその途方もない理想に向かって具体的な努力とアクションを起こしているのは、深見先生だけではないでしょうか?

恒久平和な世界になっても、普通に常識で考えれば分かりますが、多少は争いもあるし犯罪もあるでしょう。
悪いことをすれば、遅かれ早かれ、天地自然、因縁因果の法則で、自分自身に災いが降りかかってくるということを多くの人が理解して、自らを律して悪いことをしなくなる世の中が来るとも聞いたことがあります。
恒久平和というのは、究極的なコンセプトであって、その理想に向かって一歩また一歩と進んで行くことが大切なのです。
一足飛びには、いかないのです。

深見先生は、とても自然で謙虚な方なので、これ見よがしに自分の功績を世間に公表したりしませんが、富士山や三保の松原が世界遺産に登録されたのも、オリンピックが東京に招致されたのも、深見先生の陰の立役者としての功績が大きかったのです。

国連教育科学文化機関(ユネスコ)第37回世界遺産委員会は、カンボジアのプノンペンで開催されましたが、深見先生は、在福岡カンボジア王国名誉領事であり、カンボジアの大統領顧問であり、政府顧問でもあります。
(つい先日には、カンボジア国王が深見先生をカンボジア上級大臣に任命しました)
東京オリンピックが決定する前には、スポーツ平和サミットも開催しましたね。
これで、どういう繋がりがあるのか、何となく分かると思います。


チケットは、8000円ですが、深見先生曰く、3万円くらいの価値はあるとおっしゃっていました。
確かに、これだけのメンバーを目の前でお目にかかれる機会はそうそうないと思います。


チケットは完売間近だそうですので、ご興味のある方は、迷っている暇はありませんので、是非ご購入下さいませ~!
(*゜▽゜ノノ゛☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【世界オピニオンリーダーズサミット】

会場:舞浜アンフィシアター(千葉県浦安市舞浜2-50)

2013年11月16日(土)
開場12時00分~ 開演13時00分~

全席指定 8000円(税込)

チケットお問合せ:たちばな出版 TEL.03-5941-2344

主催:WSD(世界開発協力機構)
後援:外務省、防衛省、アメリカ合衆国大使館、パシフィック・フォーラムCSIS、公益財団法人日本国際フォーラム


※セキュリティーの為、手荷物検査を実施しますので、ご協力をお願いします。
※本人確認の為、免許証、保険証、パスポートのいずれかをお持ち下さい。





※深見東州さんのTV番組は『HANDA.TV』でご覧いただけます。

応募者全員にプレゼント!
現在300名以上の方が申し込みされています。
『スーパー開運シリーズ全10冊の中から、2冊選択して貰えるプレゼント!』
詳しくは過去の記事をご覧下さい。
深見東州さんの活動内容の資料も同梱しています。
申し込みフォームはコチラ。

↓↓↓↓↓(クリック)

★申し込みフォーム★

$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運