短足王子☆高山へ行く②お宿。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡






2000坪の広〜い敷地



全6室パブリック棟にあります



今回お部屋は




リビングと寝室からなる洋室タイプ


他にこれより広い和室タイプがあるみたい



タオルウォーマーにめっちゃ感動

デッキにはオシャレなベンチと
プライベートドッグラン

冷蔵庫内はフリードリンク


半露天風呂


明宝温泉

循環&加水&加温
だけどめっちゃ気持ちよく

2日で3回入りました爆笑


ロビー横の
カフェスペースは飲み放題



冷蔵庫にはアルコールも入ってるラブ
って事でテラスで早速カンパ〜イ生ビール


自然の風を浴びながら
の〜んびり



部屋に戻って温泉に浸かったら
晩ごはん



お食事は個室で



そらのは




お魚豆腐ハンバーグ
朝と晩2回に分けて貰って
フードを混ぜ混ぜして爆食爆笑




最初食前ワインと白湯



オシャレ〜なんが続き



執事は日本酒に


その頃


早めにお願いしますね




しばらく
何か貰えるか頑張ってたけど
諦めはったらしい




天ぷらは揚げたてをと2回に分けて

小鮎の天ぷら頭から全部食べれたラブ

家政婦は赤ワインに




鳥取和牛焼きと飛騨牛すき焼き
をシェア




サービスのお蕎麦もしっかり頂いたら


炊きたて土鍋ごはん入らず悲しい
と思ってたら





夜食用におにぎりにしてくれました

美味しいご飯は冷えても美味しいチュー





朝ご飯






シジミエキスが肝臓に優しい

鶏ちゃん昨日食べれなかったから嬉しい



どれもこれも美味しかった〜おねがい




今回お宿は今年オープンした


狗賓 高山





近くの鳥取大山より先に
来ちゃいました爆笑


大山から来てたスタッフさんと
大山で再会を誓ってチェックアウト