短足王子☆高山へ行く③。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡


天気予報は夏日手前の晴れ


だったから少しでも涼しい場所へ行こう


若かりし頃良く行ったスキー場が
気温低くて良いと思ったけど
グリーンシーズンまだオープンしてなくて


悩んだ挙げ句…



であい橋



を渡って



白川郷





ちょうど
アチラ国の観光バス数台到着と被って
激混みゲロー




途中


賞味期限3分びっくり
飛騨牛寿司

3秒もかからんかったけど笑


写真撮りまくってて
ふと気がついたら




外国人カメラマンさんの
モデルしてはりました爆笑執事はんもなん⁉


何人もに撮影されたので
色んなSNSサイトに登場してるかも笑
いつも思うけど
アメリカ人が一番声かけてくれます



暑かったけど
の〜んびりな景色で癒やされました



帰りの橋は




行きとうってかわってガラガラで
アクビも出ちゃいました爆笑


でもガラガラだと思ったのは
満車で新しく車が入って来れなかったから


駐車場入口まで大渋滞してましたもやもや
土曜日13時過ぎ




横の道の駅で



飛騨牛丼


食べて渋滞もなく帰宅
今回の旅は終了気づき