病院へ行ってきました。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡


GWが始まって
かかりつけ医がお休みに入った頃から
そらが変な歩き方するように


人間で言うところの
びっこ引いてる感じ叫び




ずーっとではなく
1日の中でほんの数秒が数回


この時も
トイレから帰ってきたら普通に歩いてて


フィラリア検査🦟
もしてもらわなあかんので病院へ


先月ドックのレントゲンでは異常なしで

腰も膝も触って平気

右後ろ脚に力を加えた時だけ
めっちゃ反応する事から


股関節が外れやすくなってる

股関節形成不全


ではとの診断


ずっとじゃないのは
動き出しの時に違和感があるのでははてなマーク


とりあえずアンチノールで
様子見することになりました



このサプリ関節だけじゃなく
腎臓も認知機能にも効果が期待されるキラキラ


パテラなんで
長く高いグルコサミン飲ませてるけど

今後アンチノール一本でいいかも上差し



毎年ネクスガード買うと
付いてくるお散歩バッグカバン


我が家はショルダー派なんで
使った事無かったけど

今年のはショルダーでしたよ合格



仕方ない出費札束

だけど
車の税金と固定資産税と‥

厳しい5月ですえーん