またまた淡路へ。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡



連休の合間の平日に


お義母さんとお義姉ちゃんファミリーと
島へ渡りました


久しぶりの
5人と2ワンのお出かけ



ランチまで時間があったので
道の駅に立ち寄り
メンズチームでカメラ


ここに来たなら食べなきゃ上差し



「生シラス丼」

朝ご飯ちゃんと食べて来たのに
ペロッと食べました爆笑


ランチはいつもの
クラフトサーカスピエロ



・淡路牛のメガクラフトバーガー




・淡路玉ねぎとえびとトマトのピザ
・タコとバジルのジェノベーゼピザ




平日とはいえ
さすがGW中だったから🈵でした

二人ともイイコ出来ました💮

 





その後は花さじきへ


時期的にお花少なかった



そしてなんか知らないお花でした爆笑



花壇に何やら描いてある
ってので高台へ登ってみたら

渦潮と明石海峡大橋と鯛でした


いっぱい歩いたので


cocoはびわソフト



そらはあまおうソフト


食べてばっかりやん笑い泣き
な1日でした