加西のチューリップ。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡


兵庫県立フラワーセンター




ゲート過ぎたら



チューリップ満開チューリップチューリップ




芝生内
「立入禁止」になってるのに
みんなバンバン入ってて物申すハッ



㊤元写真
㊦消しゴムマジック使ったら
影だけ残って怖なった不安



大温室内もわんわん入れます気づき






真夏はちょっと暑いかも



亀丿倉池
の〜んびり一周足あと




桜も咲いてました桜




ネモフィラとチューリップのコラボも合格



途中から曇が多くなってきたから
あまり暑くなくて良かったね



出発到着が朝早すぎて
お弁当買えなかったからランチへ


魔法のパンケーキ




・ロコモコライスボール
・ガーリックチキンライスボール



そして




もちろんミニパンケーキセット上差し


やっぱフラワーセンター来たらココ
相変わらず美味しかったラブ




せっかくなんで
ちょっと西へ向かい


道の駅 みつ




・蒸し牡蠣
・カキフライ




室津牡蠣
プリップリやし何も付けなくても
めっちゃ美味しい


当然ビックリマーク
蒸し牡蠣おかわりしました笑


偶然



「あ〜んハート

みたいになった爆笑



今週も楽しいお出かけになりました飛び出すハート