三文日記2012.11.27今日は凄い雪が降った!お使いを頼まれてたんだけど、支店長がわざわざ出張先から電話をくれて「無理に行かなくて良いから!」だって(笑)雪道の運転は3年前に免許とった時以来だからめちゃくちゃ心配されてるっぽい(^_^;)Android携帯からの投稿
方向オンチじゃない人はすごいと思う。 ブログネタ:方向オンチ? 参加中 私は方向オンチ 派! 地下街を歩いていて、ちょっと店に入って出てきたら 自分がどちらから来たのかわからなくなった・・・というのが一番ひどいエピソード あと、地図を回してしまうのも方向音痴の証拠かも 建物の中にいても「どちらが道路側か?」とかがわからなくなります。 というか私からするとわかる人がどうやって方向を定めているのかがわからない。。 よっぽどなれた場所じゃないと歩いているうちに、どっち方向から来たのかとか全く分からなくなります。 なので昔は一人で出かけられませんでした(・・;) 今は携帯の地図アプリとかナビにかなり助けられてます 方向オンチ? 方向オンチ 方向オンチじゃない
25巻スキップビート25巻出てることに先週気づきました急いで近くの本屋に行ったのに、そこでは品切れまぁキヨスクの本屋だから仕方がないか今日バイトに行くついでに漸くGETやっぱりスキップビートは面白い次の新刊が待ち遠しいです(>_<)