今日は昨日のグラタンを再活用アップ


久々のスパゲティーです~
やっぱり味が薄かったので、塩胡椒&粉チーズで再味付けひらめき電球

しかし、まだグラタンは残ってる~明日もグラタンかしら~
やっぱり一人暮らしだと食べ物の回りが遅いなDASH!



Android携帯からの投稿
今日はお昼マックでその他にもアイスとかシュークリームとか食べてしまったので、晩御飯は控えめ~


カボチャグラタン&ワイン(笑)
飲んでしまった~

そしてグラタンはちょっと味薄かった( -_-)
まだまだ精進せねば!!



Android携帯からの投稿