- 前ページ
- 次ページ
今日は昨日のグラタンを再活用
久々のスパゲティーです~
やっぱり味が薄かったので、塩胡椒&粉チーズで再味付け
しかし、まだグラタンは残ってる~明日もグラタンかしら~
やっぱり一人暮らしだと食べ物の回りが遅いな
Android携帯からの投稿

久々のスパゲティーです~
やっぱり味が薄かったので、塩胡椒&粉チーズで再味付け

しかし、まだグラタンは残ってる~明日もグラタンかしら~
やっぱり一人暮らしだと食べ物の回りが遅いな

Android携帯からの投稿
今日はお昼マックでその他にもアイスとかシュークリームとか食べてしまったので、晩御飯は控えめ~
カボチャグラタン&ワイン(笑)
飲んでしまった~
そしてグラタンはちょっと味薄かった( -_-)
まだまだ精進せねば!!
Android携帯からの投稿
カボチャグラタン&ワイン(笑)
飲んでしまった~
そしてグラタンはちょっと味薄かった( -_-)
まだまだ精進せねば!!
Android携帯からの投稿

