今日はちょっと手抜き~
残り物
→納豆汁
&ササミのバター(マーガリン)焼き
今日作ったのは
玉ねぎと魚肉ソーセージのケチャップ炒め&ほうれん草のマーガリン炒め
今日改めてマーガリンの限界を感じました(笑)
ほうれん草はやっぱりバターで炒めたい(´ー`)
休み中にバター買ってこよ~
Android携帯からの投稿
残り物
→納豆汁
&ササミのバター(マーガリン)焼き
今日作ったのは
玉ねぎと魚肉ソーセージのケチャップ炒め&ほうれん草のマーガリン炒め
今日改めてマーガリンの限界を感じました(笑)
ほうれん草はやっぱりバターで炒めたい(´ー`)
休み中にバター買ってこよ~
Android携帯からの投稿

