今日はちょっと手抜き~


残り物
→納豆汁
&ササミのバター(マーガリン)焼き

今日作ったのは
玉ねぎと魚肉ソーセージのケチャップ炒め&ほうれん草のマーガリン炒め

今日改めてマーガリンの限界を感じました(笑)
ほうれん草はやっぱりバターで炒めたい(´ー`)

休み中にバター買ってこよ~

Android携帯からの投稿
今日は初めてまともに高速道路運転した!
風が強くてめっちゃあおられたー(>_<)
あおられるってあんな感じなのね~良い経験した!




Android携帯からの投稿
今日は営業で遠出したので、帰ってくるのがちょっと遅くなりましたが、頑張って晩御飯作りました!


①ほうれん草と魚肉ソーセージの炒め物
②ササミのバター焼き
③残り物の納豆汁

二日続けてササミです(^_^;)
明日は魚かな~

ほうれん草の炒めものはサラダ油を使ったのですが、バター(というかマーガリン)使うべきでした~
ササミのバター焼きもバターといいながら実際使ったのはマーガリン(笑)

バターは高級品というイメージがあってなかなか買う気になれないんですよね~(´ー`)

でも、そのうちお菓子も作りたいからやっぱ買おうかな~


Android携帯からの投稿