今日は頑張って二品作りました!


納豆汁とササミのチーズ焼き!
ザ・和洋折衷(笑)

二品作ったと言ってもすぐできる汁物と、チーズ焼きも玉ねぎ切ってササミにのせてチーズのせて塩胡椒してトースターに突っ込んだだけ(゚∀゚)
なので、料理したとは言えないかも~(笑)

しかも、納豆汁はあまり美味しくなかった…
意外と難しいな納豆汁。
納豆の量がちょっと少なかったのが敗因な気がする( -_-)

Android携帯からの投稿
現在私は風邪ひき中。
そして私と一緒に営業に出かけた人達が次々と風邪をひくという事態が発生中。
諸悪の根元はやはり私?…狭い車内に長時間一緒にいることによる感染なのか…orz




Android携帯からの投稿
今日は残り物が沢山あったので、手抜きしてしまいました(^_^;)


昨日までより豪華に見えて中身は残り物+冷凍餃子
今日の調理は餃子を焼いただけです(゚∀゚)
いずれは餃子も一から作れるように頑張りますグー


Android携帯からの投稿