今日は頑張って二品作りました!
納豆汁とササミのチーズ焼き!
ザ・和洋折衷(笑)
二品作ったと言ってもすぐできる汁物と、チーズ焼きも玉ねぎ切ってササミにのせてチーズのせて塩胡椒してトースターに突っ込んだだけ(゚∀゚)
なので、料理したとは言えないかも~(笑)
しかも、納豆汁はあまり美味しくなかった…
意外と難しいな納豆汁。
納豆の量がちょっと少なかったのが敗因な気がする( -_-)
Android携帯からの投稿
納豆汁とササミのチーズ焼き!
ザ・和洋折衷(笑)
二品作ったと言ってもすぐできる汁物と、チーズ焼きも玉ねぎ切ってササミにのせてチーズのせて塩胡椒してトースターに突っ込んだだけ(゚∀゚)
なので、料理したとは言えないかも~(笑)
しかも、納豆汁はあまり美味しくなかった…
意外と難しいな納豆汁。
納豆の量がちょっと少なかったのが敗因な気がする( -_-)
Android携帯からの投稿


