今日の晩御飯!


何とか一品作れた!
ジャーマンカボチャ!
ベーコンの代わりに入ってる魚肉ソーセージは会社で大量購入しました~(´ー`)
20本入りパックを10パック!!
まだまだ沢山あるのでこれから頑張って活用します~

味噌汁は昨日の残り~
そしてまだ残ってるっていう…
多分明日も同じ味噌汁になるでしょう(゚∀゚)
一人分を作るのって難しいね!!

Android携帯からの投稿
大学院から一人暮らしを始めて早三年。
今までほとんど自炊をしていませんでした(ほとんど外食かコンビニ弁当…)。
しかし!流石に25にもなって料理ができないなんて女としてマズい!と(ようやく)思い始め(あと食費節約のため)、最近料理をするようになりました。
そこで、やる気継続のため作ったものを公開しようと思います!
かなりお粗末な料理なのでめっちゃ恥ずかしいですが、その恥ずかしさを糧にこれから頑張りたいと思います!

そんなわけで第一段!
今日の夕飯


そしてこの前作ったカボチャのニョッキ ホワイトソースがけ


&カボチャの煮物


カボチャが多いのは会社の人にタダで大量にカボチャを貰ったから。

明日からも作れるときは頑張って料理します!



Android携帯からの投稿
今日で11月も終わりだー。
最近風邪気味だから、早く治さねば!
早寝早起きを心がけようと思う!



Android携帯からの投稿