今日の晩御飯!
何とか一品作れた!
ジャーマンカボチャ!
ベーコンの代わりに入ってる魚肉ソーセージは会社で大量購入しました~(´ー`)
20本入りパックを10パック!!
まだまだ沢山あるのでこれから頑張って活用します~
味噌汁は昨日の残り~
そしてまだ残ってるっていう…
多分明日も同じ味噌汁になるでしょう(゚∀゚)
一人分を作るのって難しいね!!
Android携帯からの投稿
何とか一品作れた!
ジャーマンカボチャ!
ベーコンの代わりに入ってる魚肉ソーセージは会社で大量購入しました~(´ー`)
20本入りパックを10パック!!
まだまだ沢山あるのでこれから頑張って活用します~
味噌汁は昨日の残り~
そしてまだ残ってるっていう…
多分明日も同じ味噌汁になるでしょう(゚∀゚)
一人分を作るのって難しいね!!
Android携帯からの投稿



