今日は凄い雪が降った!
お使いを頼まれてたんだけど、支店長がわざわざ出張先から電話をくれて「無理に行かなくて良いから!」だって(笑)
雪道の運転は3年前に免許とった時以来だからめちゃくちゃ心配されてるっぽい(^_^;)



Android携帯からの投稿