三文日記2012.11.27今日は凄い雪が降った!お使いを頼まれてたんだ けど、支店長がわざわざ出張先から電話をくれて「無理に行かなくて良いから!」だって(笑)雪道の運転は3年前に免許とった時以来だからめちゃくちゃ心配されてるっぽい(^_^;)Android携帯からの投稿