お久しぶりです。よいお年を。 | かわいい息子3人と時々旦那のハナシ。

かわいい息子3人と時々旦那のハナシ。

日々起こった出来事、私のストレス、仕事、こどもたちのこと、旦那のこと、などなど気ままに書いてます♡




こんばんは。
とってもとってもお久しぶりです。
大晦日ぐらいブログ書いておこうと思ってよだれ



コアラコアラコアラコアラコアラ



11月に一家でコロナ感染しておりました。
それはまたいつか書こうと思います。
イライラすることたくさんあったので…笑い泣き



スタースタースタースタースター


2022年もあっというまに終わってしまいました。
今年は(も?)、
年末、わたしが休みで旦那仕事
年始、わたし仕事で旦那休み
という子守り体制です。



そういえば、先日旦那の祖父が亡くなりました。
96?97?歳でした。
大往生ですね。

家族みんなで見送ってきました~。




旦那もわたしも、仕事はまぁ順調です。
物価高騰の波は我が家にもバンバンきておりますが、給料は増えません。
なんとかやりくりして頑張ってる次第です不安



さて、今日は結婚13周年ですてへぺろ

今年も喧嘩したり仲良くなったりをくりかえし
なんとか1年もちました(笑)


ブログ更新頻度は劇的に落ちましたが
こんな我が家を来年もよろしくお願いいたしますニコニコ

みなさま、よいお年を~看板持ち飛び出すハート


(久しぶりなのにサクッと終わるスタイル。笑)