笑いとダイエットの具体的な関係 | みやくに ひろこ

みやくに ひろこ

安心安全なDNA検査で一生の取扱説明書が手に入る遺伝子栄養検査。痛みと脂肪を自分でなかったことにできちゃうセルフケア。どんなライフスタイルの方でも美と健康で夢を叶える最短手段をお伝えします^ ^個性的な中学生息子の応援団長としても日々奮闘中!

 こんばんは♪ 
遺伝子栄養検査と脳食育 
&即効性のセルフケア術から 
最短最速で体質改善! 
 
宮国浩子ですほっこり 
 


最近白目剥いたり、
鼻からなんか出てたり、
 
 ウケを狙いすぎてましたーニヒヒ 
 
 
だって、笑ってくれてる顔って  
嬉しいじゃないですか^ ^♡ 

(失笑とか、馬鹿にした笑いじゃなく) 
 

たまにはシリアスに…
 
 
 
玉ねぎに泣かされた画。 
 
 
 
世界一どうでもよかったにひひあせる 
 
 
 
Facebookで反響よかったもんで 
調子にのってこちらへも笑 
 


Facebookは毎日更新しています。 
よかったらご覧になってくださいね! 
 
 
遺伝子栄養検査のこと 
セルフケアのチクティビティのこと

日々のこと  
 
色々書いてます。 
 
 
明日は朝からご予約びっちり! 
 
早く寝ないとーー 
もう日付変わっちゃった😱

 
 
数十万の損失だわっ😱 
(睡眠不足はそれだけダメージ大きいことを表した例えだと 
 
ご理解くださいビックリマーク 
   
では、またねヽ(;▽;) 
 
  
遺伝子栄養検査 
 
宮国浩子 拝