早起きしてスマホを開いたら、とびこんできたもの | みやくに ひろこ

みやくに ひろこ

安心安全なDNA検査で一生の取扱説明書が手に入る遺伝子栄養検査。痛みと脂肪を自分でなかったことにできちゃうセルフケア。どんなライフスタイルの方でも美と健康で夢を叶える最短手段をお伝えします^ ^個性的な中学生息子の応援団長としても日々奮闘中!

おはようございます😃  
宮国浩子ですほっこり 
  
 
zoomって、こんな仕様もあるのねーー! 
 
講座や相談会で、毎日使うzoom。  

基本的につなぐ、 
画面を共有する、くらいしか使えてないので

いまーしぶびゅー? 


zoomミーティングで使いこなせたら、 

絶対楽しいねぇ!デレデレ 

 

 

おばけくんおばけくんおばけくん宇宙人くんUMAくんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくんおばけくんおばけくん


さて!

夏休みが始まりました! 
 
みなさん、いかがお過ごしでしょうか^ ^

先日、起きてすぐ、スマホひらいたら 
 
 
アンミカさんの結婚9周年の素敵な投稿が飛び込んできました。
凄い素敵な方なので、私大好きなんです^ ^ 
 
幸せな気分を、お裾分けをば… ♡
 
 

夜遅くなっても(といっても、日付またがないように寝ます)今朝も5時にぱちって目が覚めるのって、 
得した気分♬^ ^
   
 

栄養が回っていると、 
多少過密スケジュールでも 
なんとかなるものだな〜 

 
  さて、
私の大好きなタレントさんのひとり、 
アンミカさん✨ 
 
ご結婚記念日、おめでとうございます!! 
 

 


昔、ホームステイした 
オーストラリアのホストマザーに 
とても似ていて、 
 
(イタリアの宝石と呼ばれた、 
モニカ・ベルッチに激似の美女でした♡) 
 
アンミカさんを見るたび、ブロンどうしてるかなぁ、、エイドリアン、糖尿病どうなったかな…またアイスをブロンに隠れてこっそり食べてんのかな笑 
って思い出します。
 
↑今なら少しは色々お役に立てるかな… 
でも白人さんはまたアジア人の私達とちがうもんな…泣


このハロウィン仮装の完成度の高さよ… ♡ 


 
見てたら気持ちがいいし、 
なんか幸せな気分になってくるから 
 
おすそ分けしたくてリブログしてみました^ ^ 
 
 
万人にうける人はいないだろうから、 
お好きな方だけ、ご覧頂ければ^ ^♡ 
 


では! 
 
昨日の怒涛のスケジュール✨  
また後で落ち着いたら書きたいので、
 
またブログでお会いできたら 
 
すごーーく嬉しいです^ ^! 


(昨日は朝から夜寝る時まで、 
遺伝子栄養検査デー!!) 
 
 
ではでは! 
 
Have a nice daaaaaaayアップ 
 
 
宮國浩子 拝ヒマワリ