人生の答え合わせが、1番効率的にできる方法 | みやくに ひろこ

みやくに ひろこ

安心安全なDNA検査で一生の取扱説明書が手に入る遺伝子栄養検査。痛みと脂肪を自分でなかったことにできちゃうセルフケア。どんなライフスタイルの方でも美と健康で夢を叶える最短手段をお伝えします^ ^個性的な中学生息子の応援団長としても日々奮闘中!

こんにちは! 
蒸しますね〜💦 
 
昨夜は家族で温泉へ行き 
 
少し暑気払いができた気がする♪ 


お中元で、丸ごとメロンの夢も叶った!


遺伝子栄養検査インストラクター 
宮国浩子ですほっこり 

食べるの大好きラブ
 
 
昨夜は時間の都合で、温泉前にご飯😅 
 
食べる時間が致し方ない事はままありますよね!
 
そこで何も意識せずに食べちゃうのか。 

自分の遺伝子検査にも合わせて 
食べる順番や内容を考えられるのか。  
 
 
さて、私はこれをどんな順番で、 
どれだけ食べたでしょう? 

一日一善定食に¥1080  

茶碗蒸し食べたくて♡

 

これだけの品数、おトク酔っ払い 


フードロスはなるべく出したくないから

食べてもらえる口を確保しといて、 
注文したりします笑 

遺伝子栄養検査って?  
ずっと気になってました!って方からの 
お申込みが続出中⬇︎⬇︎

おでん左おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん右おでん右おでん右おでん右 
 

ずっと色んなことに努力してこられた方ほど
沢山の素晴らしい知識をお持ちが故に、 


迷子になっていらっしゃることが多いな。 

お話を伺うにつけ、そう感じることが多いんです。 

  
あっちではコレがいい、でもこっちではコレ。 
もーどーしたらいいのよ⁈😭みたいな。


何を隠そう、過去の私がまさにそう😅 
  
 

でもね、 
これまでの事に、ムダはひとつもありません✨👍
  

むしろ、それらを全部上手いこと 
自分色に練ることができたら、 
もう自分で判断していく事ができるから 
最強じゃないの〜^ ^♪ 

 
遺伝子栄養検査は、 

これまでやってきた事がホントに自分に合っていたのか。

なにが原因でうまくいかなかったのか。
 
 

ご自身で答え合わせできるツールとも言えるかと思います♪
 
 
 
検査は一生に一度でいい。
 
 

あと例えば40年、 
 
アラフォーの私が寝たきりや管まみれじゃなく 
元気に好きなことをしたいとしたら 
 
その為に選ぶ力を今身につける投資¥1375/年。 
 
 
あんなに行ってた病院通い、薬頼みをしなくなって、早2年。
 
私はとっくにペイしちゃってます^ ^ 
 
 
色んな事を学ぶにしても、 

自分に合っている選択肢を、 
さらに調整しながら進めていく事ができる。 
 

つまり、他人がいいよって教えてくれたことも、 
そのまんまじゃなくて、 
自分にとって本当にいい方を選ぶことができる情報が手に入る♪ 

 

難しいことはしません。 
できないこともしません。

続けられたら、体と心が応えてくれるから^ ^  
 
今日ご一緒頂いた、某高級旅館の美人女将 
みわこさん✨ 


超ご多忙な中、 
遺伝子栄養をアンテナにキャッチしてくださり、 
個別相談へのご参加もありがとうございました❣️ 
 

アドバイザーさんになられて、 
ぜひ遺伝子栄養ライフ
楽しんで続けていきましょう〜\(//∇//) 
 
 
またこのお写真も、美しいこと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
 
 
栄養の力で、益々美しく生き生きとなさることでしょう✨ 
 
楽しみーー^ ^♡♡
 
遺伝子栄養検査  
お問い合わせ頂き、おかげさまで 
個別相談会も大変ご好評いただいています^ ^♡ 
 
↑私がお会いしてお話できるのを 
楽しませていただいてます😂♡ 
 
 
私と面識のない方も、 
ぜひお気軽にご連絡くださいね〜^ ^! 
 
今日も最後までお読みいただき、 
ありがとうございましたラブ 
 
 
どうぞ、今日もよい笑顔で。