コストコ通い長いのに、初めて買ってみて大ヒット、 | みやくに ひろこ

みやくに ひろこ

安心安全なDNA検査で一生の取扱説明書が手に入る遺伝子栄養検査。痛みと脂肪を自分でなかったことにできちゃうセルフケア。どんなライフスタイルの方でも美と健康で夢を叶える最短手段をお伝えします^ ^個性的な中学生息子の応援団長としても日々奮闘中!

今日はバレンタインでなー 
 
もとい 
 
バレンタインディナーラブ 
 

 
コストコで
罪悪感少なめチョコやら 
 
牛肉やら 
 
果物やら 
 
野菜やら 
 
イモやら 
 
  
 
(全部私か息子の遺伝子にあう食材です♪)
、 
、 
、 


バレンタインだけど、  
花粉の始まるこの時期 

チョコメインはアレルギ二ストには危険なので、 
 
 
食事で喜んでもらおうじゃない会。  
 
 

 生サーモンのチョレギサラダが 
めっちゃ美味かった!  
 
全然映えない画でごめんなさいです🙏
 混ぜる前に撮ればよかった。。 
 
 
こんな美味しいって思わなかったんだもんニヤニヤ 
 
 
 


 
海外では、バレンタインデーは 
男性が女性に花束を贈る日なんですよねぇ、たしかちゅー 
  
 
 
 
まぁ、誰かを想う日、ってことで^ ^
  
 
あなたも、誰かの大切なひと。 
 
ハッピーバレンタインウインク恋の矢 
 
 
 
それでは!