小顔美人とチクティビティ体験会 in博多 | みやくに ひろこ

みやくに ひろこ

安心安全なDNA検査で一生の取扱説明書が手に入る遺伝子栄養検査。痛みと脂肪を自分でなかったことにできちゃうセルフケア。どんなライフスタイルの方でも美と健康で夢を叶える最短手段をお伝えします^ ^個性的な中学生息子の応援団長としても日々奮闘中!

こんばんは!今日もご訪問 
ありがとうございます‼︎

九州 福岡発チクティビティインストラクター   
みやくにひろこ 
 
のブログへ^ ^! 
 

 
✧ちょうどいい生き方をつかみ40代からも美乳&ダイエットがかなうチクティビティ

✧DNAから理想の未来を最短で手に入れる、 
遺伝子栄養検査 
 
をお伝えしております^ ^
  
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星星お月様星
 
北九州から高速バスにのりお越しくださった体験者さま。 

とっても華奢で小顔なこちらの美人さんがギャーーー😱❗️と悶絶
 
からの〜 
 
\\ポカポカすっきり!ポーンドキドキ//
  
 

に驚かれた昨日の模様、 
 
なんと即日ブログに書いてくださいました! 
  
 

体験者さま、高取和美さんのブログ⬇︎

 
嬉しい〜アップかずみさん、ありがとうございますビックリマーク 
   

首のほぐしポイントのうち、  
 

あそことあそこをほぐしただけで、血流がブワッ!と良くなった実感がきたかずみさん。  
 
 

日頃から 
お体のケアをされている方だけに敏感だったのか、ご自身でも戸惑うくらいポカポカ😊でした。
  
  

ただ、 
 
40年以上のとどこおりが一気に流れて、 
 
せきとめられたダムが一気に流れだすように血流が良くなると、  
※イメージ画像

まれに気分が悪くなったりめまいを感じたりする方も。 
  

なので、かずみさんと別れた後も気になってメッセージしたのですが、 
 

 
こんな続編もいただくことに音譜  
⬇︎ここから⬇︎
 
 

あの後、若干気持ち悪さがのこってましたがバスに揺られて寝てたら 

スッキリしました!
 

そしてびっくりなのが、
顔を下向きにして寝てたのに、肩こりがあまりなかったこと 
 

②浩子さんにしてもらった右側の首4箇所のおかげで、今ものすごく
右側の首が軽くてびっくり!😳😳
メンソール塗ってるみたいに(←表現おかしい?笑)
首がスッキリなんです!

チクティビティすごっ!

 ⬆︎⬆︎⬆︎
ここまで^ ^ 




体験会では 
 
初級講座のほんの一部をご体験いただきます。  
 

体験会でこんな変化なら、 
講座ではどんだけ〜‼︎ 
 


 
チクティビティって、一体なに?! 
 
なんのためにみんなチクビなんてひねられてんの?! 
 
痛みに悶絶って、何してんの⁈ 
 
 
 
 
百聞は一見にしかず。 
とりあえず、体験してみてね! 
 
みやくにひろこご提供講座はこちら。
https://ws.formzu.net/sfgen/S33787063/