体験会のご感想 | みやくに ひろこ

みやくに ひろこ

安心安全なDNA検査で一生の取扱説明書が手に入る遺伝子栄養検査。痛みと脂肪を自分でなかったことにできちゃうセルフケア。どんなライフスタイルの方でも美と健康で夢を叶える最短手段をお伝えします^ ^個性的な中学生息子の応援団長としても日々奮闘中!

おはようございます!  
今朝の福岡は雨☔️
 
今日もご訪問、ありがとうございます✨
 
福岡より、 


アラフォーからの美乳andダイエットがかなうセルフケア法チクティビティ 
と 
簡単検査で一生つかえるあなたの取り説 
DNA遺伝子栄養検査をお届けする、 


みやくにひろこラブです。 
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ゲラゲララブラブ  
 先日の体験会にご参加のK.Yさま(42)から 
ご感想が届きました‼︎ 
 
早速ご紹介します^ ^
 ⬇︎⬇︎⬇︎

 ①体験会に参加をきめたきっかけ、ご自身のお悩み。

万年肩こり(高校生以来ずっと(笑))だけでなく、ほぼ全身凝ってる

ひどい外反母趾とx脚
 
 


②体験会を受けてみどんなことを感じましたか?

痛気もちいいほぐし具合が心地よい(←どM?)
暇潰しにもちょうど良い(笑)
首のこりがなくなって、今日久しぶりに息子と鉄棒にぶらさがって、反り返ったら、後ろの風景が見えた‼️(前は痛くて首が後ろにそらなかった)


③今後、ご自身のお悩みにどう向き合っていかれようと感じましたか?

首をほぐしたら、他のところもほぐしたくなった(笑)


④宮國浩子の印象を教えてください^^。

同じ息子を持つママで、食育や育児に対して一生懸命で尊敬します。
美人ママで、若いと思っていたら、同い年でビックリでした(笑)!

⑤講座受講について。
 ⒉初級講座、中級講座を受けたいが日程を相談したい 

⬆︎ここまで⬆︎


注※モッてません。 
本当にもったいないご感想、ありがとうございます‼︎ 
  
 
この方は、元々、 
とーっても優秀で某国立大で 
看護師としてのキャリアもあり、 
 
性教育講師や米粉料理講師の肩書もお持ちの 
超ハイポテンシャルウーマン✨ 
 
小さいお子さんのママでもあります。  
 


これだけでお分かりのように、 
かなーりの頑張り屋さんで、努力の方。  
   

自覚はなくても 
今日まで誰しも歳の年数重ねてきたのは、 
 
尊い経験だけでなく、 
 
心身をダル重くする、脂肪とどこおり笑い泣き 
 
 
、ご自分の手で解決できるセルフケア法を身につければ、この先まだまだ続く人生を、今よりずっと楽に楽しむことができるようになります(*≧∀≦*)クラッカー
  
  

この先も、痛みや脂肪に悩まされるのをガマンしたり
  
 

整体やエステなど人を頼って、 
 
お金や時間をたくさん使っては悩みはぶり返す  
 

いつまでも解消できずに抱え続ける人生を選ぶのか。 
 
 
 
ガマンはいらない時代になりました。 
 
ただ、あなた自身の心と体に、あなたが向き合ってあげるだけ。 
 
 
人じゃないの。
〇〇を食べたら痩せる。体脂肪率が下がる。 
って聞いて、スーパーからその食材が消える。

〇〇運動を一日〇時間、〇ヶ月続けたら… 
って聞いて、まずは形からと深夜の通販で買ったり、ジムに契約しに行く。 
 
 
そんなのあなたに合うかなんて分からないし、 
 
まずもって、続かない! 
 
 
でしょ?てへぺろ笑 
 


 
チクティビティは、〇〇ザップやら、ありとあらゆるダイエットに破れたダイエット難民が 
 
最後にたどり着くセルフケアダイエット。 


 
代謝の落ちた、若い頃みたいにいかないアラフォーさん達も、ガンガン結果を出しています✨ 
 
 
私もその一人^ ^ 
 
ぜひあなたも、一度体験しにいらっしゃいませんか?^ ^  
 
福岡の体験会は3/16(月) 
お申込み・日程などはこちらへ⬇︎⬇︎
https://ws.formzu.net/sfgen/S33787063/ 
 
 
お会いできるのを楽しみにお待ちしていますビックリマーク 
 
 


チクティビティインストラクター 
みずがめ座みやくにひろこイルカ