ペーターのハレモヨウ☆ブログ -547ページ目

今日の夕ご飯♪

今夜の夕ご飯は


☆そぼろ丼☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100325_1854~01.jpg
ミンチ肉と玉ねぎ炒めて酒・醤油・みりん・砂糖で味付け

玉子焼きとキャベツ・魚肉ソーセージをのっけたょ

そぼろ丼はやっぱウマイよね~

☆鶏肉と野菜たちのごま油炒め☆味噌汁☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100325_1849~01.jpg

鶏肉・ピーマン・椎茸・玉ねぎ・人参と冷蔵庫にあるもので作ったょ

ごま油・醤油・砂糖で味付け

これもウマイ

味噌汁は白菜とワカメだょ

今夜もみんなで美味しくいただけましたぁ


そのあとは~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100325_2127~01.jpg
紅茶でマッタリしてましたぁ

夕日☆

雨もやんで

雲の間から太陽が見えてきたょ


明日は晴れるカナ


今夜 何しようかな

皆さんは夕食何ですか


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100325_1740~01.jpg

懐かしい(≧∇≦)

みなさん

こんにちわ

まだ雨ですね…

みなさんとこはお天気どうですか


さっき~

携帯の写真の整理してたら懐かしい写真見つけたので載せてみたょ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-080518_2120~0001.jpg
髪の毛長~い頃の次女姉ちゃんと仲良くパシャ♪☆

去年の①月にバッサリと切りました

今は頑張って伸ばしてるんだょ


もう①枚


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-080407_1725~0001.jpg


早く晴れてほしいなぁと思う今日この頃デシタ