懐かしい(≧∇≦) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

懐かしい(≧∇≦)

みなさん

こんにちわ

まだ雨ですね…

みなさんとこはお天気どうですか


さっき~

携帯の写真の整理してたら懐かしい写真見つけたので載せてみたょ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-080518_2120~0001.jpg
髪の毛長~い頃の次女姉ちゃんと仲良くパシャ♪☆

去年の①月にバッサリと切りました

今は頑張って伸ばしてるんだょ


もう①枚


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-080407_1725~0001.jpg


早く晴れてほしいなぁと思う今日この頃デシタ