懐かしい(≧∇≦) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
懐かしい(≧∇≦)
みなさん
こんにちわ
まだ雨ですね…
みなさんとこはお天気どうですか
さっき~
携帯の写真の整理してたら懐かしい写真見つけたので
載せてみたょ
髪の毛長~い頃の次女
姉ちゃんと仲良くパシャ♪☆
去年の①月にバッサリと切りました
今は頑張って伸ばしてるんだょ
もう①枚
虹
早く晴れてほしいなぁ
と思う今日この頃デシタ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする