ペーターのハレモヨウ☆ブログ -546ページ目

夕日☆

夕日が綺麗だったので

思わずパシャ☆


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100326_1819~01.jpg

夕方だね~o(^-^)o

仕事終わって…ボケ~っとしてました


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100326_1700~01.jpg
太陽が眩しいデス
この間から悩まさせられてたゴミ箱…(>_<)あの後もいたちみたいなのにやられてしまい(>_<)
原因がわかったので↓↓↓
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100326_1712~01.jpg

こうしてみたょ
ガムテープ貼ってあるところに隙間があって…どうやらそこから出入りしてたみたい

ペーターが考えられたのはここまで

でも今のところ荒らされてないょん

新しいの買おうかと思ったんだけど…まだ使えるしもったいないからしばらくこれでいってみよう


でゎ☆子供たちお迎えいってきま~す

ぉはょぅ☆ござぃますぅ♪

今日は久しぶりの晴れになるかなぁ

今はまだ雲が多いけどね

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100326_0744~01.jpg
建物であんまり見えないけど…東の方は明るいょ


今日のお弁当♪

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100326_0658~01.jpg
今日は夕べの残りのそぼろ

魚肉ソーセージでチューリップ作ってみたょ

いつも冷食だけど…③人分ともなれば冷食もすぐになくなっちゃって
余計にお金かかっちゃうかな??と思って…頑張って手作りにしてみようかと…
いつまで続くかわからないけどね(^w^)


でゎ☆用意していってきま~す☆

姉ちゃんはもう準備万端なのに…妹はまたまた自分の世界に入ってて
まだパンツトホホ