ペーターのハレモヨウ☆ブログ -544ページ目

実家に到着(^O^)

今日は太陽にあたってると暖かいね~☆

行く前のひととき
ペーターの母校☆中学校で遊んでるょ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100328_0902~01.jpg
子供たちからしたらひぃじいちゃん初登場デス


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100328_0902~02.jpg
地面にイルカの絵とか書いてあるょ☆
昔はこんなのなかったょな~(^w^)


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100328_0903~01.jpg
花壇にカワイイ花見つけたょ☆
何て花だろう??


チューリップも咲いてるょ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100328_0904~01.jpg

おはょうごさいます☆


霞んでるけど今のところ晴
れてるょ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100328_0819~01.jpg

今日はペーター家(パパは②週間ぶりのお休みだからお留守番)と弟家族と母とみんなでお出かけ

徳島の南の方まで行ってきます

ペーターが今年…本厄なので‥厄払いの旅デス←ちょいと大げさカナ

でゎ!!

気を引き締めつつ心を静めて行ってきま~す

ミルクティ飲みながら(^w^)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100328_0834~01.jpgププッ

みんなも良い休日を~

映画レンタル(^w^)

ご飯前に…長女がどうしてももう一回観たいアニメがあるとひつこく


で‥ご飯食べたあとペーターひとりで(子供たちと行くとなかなか帰れないので…) 借りてきたょ~


『ミヨリの森』

みんな知ってるカナ


そして前からずっとレンタル中で借りれなかった…

『2012』

今日 一個だけ残ってたので思わず借りてきちゃったのらペーターは映画館で1人観ちゃったょ(^w^)アハ

子供たちが寝てからパパと一緒に観ようっと

でゎ今から観ま~す