「嫌い」と
『苦手』は
あたしの中では
違う部類
例え家族や愛する人、
友達や親友と呼ぶ人でも
絶対に『苦手』な事や部分が一個はある、はず
無い人は
マリア様やキリストみたいな聖人ぐらいだ
でも馬鹿なあたしは
それを認知するのをいつも躊躇ってる
だからいつも先延ばし
どこかで割り切って妥協して
無意識の愛想笑いとお世辞が板についてました
認めなきゃ
深くは知り合えないというのに
それすらいつの間にか諦めてる、
そんな無駄な潔さ
『苦手』は
あたしの中では
違う部類
例え家族や愛する人、
友達や親友と呼ぶ人でも
絶対に『苦手』な事や部分が一個はある、はず
無い人は
マリア様やキリストみたいな聖人ぐらいだ
でも馬鹿なあたしは
それを認知するのをいつも躊躇ってる
だからいつも先延ばし
どこかで割り切って妥協して
無意識の愛想笑いとお世辞が板についてました
認めなきゃ
深くは知り合えないというのに
それすらいつの間にか諦めてる、
そんな無駄な潔さ