学校おーわりっ








毎日同じことの繰り返し

やびゃーあいっ(・∀・)
ストレス溜まる(・∀・)




子ども好きだけどたまに不安になるよ
これで合ってるのかなって









でも明日はずんちゃんと映画観るよ***


たくさん笑ってすっきりしよう





みなとみらいぶらぶらお散歩したいなあ~
デジカメ持っていこ♪








いろいろあったけど、我慢とか覚えたらそれが当たり前になって、あたしも大丈夫になりたいな~


何か日本語おかしい(笑)
まあとにかく我慢!けど言いたいことは言う!








とりあえずバイト頑張りませう








前のリアルとか読み返すと、くそみたいな記事しかない
脳みその中身がくそだから仕方ないね













クラスのことバイトのことその他もろもろ全てを投げ出したい



どっこいしょー(ノ-_-)ノ~┻━┻







とりあえず今は休憩が必要ですね。
なーんにもしたくない。1日ぼーっとしてたい。


けどチキンだからおさぼりとか出来ない!ひゃー溜まる溜まる




まあぼちぼち頑張ります












どっこいしょー(ノ-_-)ノ~┻━┻











忙しかったわけではなくて面倒くさかっただけ
ブログとかもともと続かないの





妄想ギャンブラーズparty▼◎※-P1030260.jpg
妄想ギャンブラーズparty▼◎※-2011102722460001.jpg
妄想ギャンブラーズparty▼◎※-P1000596.jpg
妄想ギャンブラーズparty▼◎※-P1030270.jpg
妄想ギャンブラーズparty▼◎※-P1000603.jpg



あかりと呑んでー
帰りにりほと太郎と会ってー
CATS観て感動してー
じゅなの誕生日会してー
初の5人で呑みしてー
逸さんの送別会してー
テスト受けてー
バイトしてー

同じような毎日を送っているのです



今月はあんまり遊ぶ予定いれてないから
学校行ってバイトして寝て起きてまた学校~
っていうサイクルを繰り返すだけなんだろうな




つまんない人生




バイトもうまくいかないし、
学校もだらけちゃうし、

今のあたしダメダメや

誰か叱ってください
でも怒らないでください















最近の癒しは専らじゅんちゃん
はわわわわー