奇跡は起こるもんじゃなくて起こすもの学校おーわりっ毎日同じことの繰り返しやびゃーあいっ(・∀・)ストレス溜まる(・∀・)子ども好きだけどたまに不安になるよこれで合ってるのかなってでも明日はずんちゃんと映画観るよ***たくさん笑ってすっきりしようみなとみらいぶらぶらお散歩したいなあ~デジカメ持っていこ♪いろいろあったけど、我慢とか覚えたらそれが当たり前になって、あたしも大丈夫になりたいな~何か日本語おかしい(笑)まあとにかく我慢!けど言いたいことは言う!とりあえずバイト頑張りませう
振り返り前のリアルとか読み返すと、くそみたいな記事しかない脳みその中身がくそだから仕方ないねクラスのことバイトのことその他もろもろ全てを投げ出したいどっこいしょー(ノ-_-)ノ~┻━┻とりあえず今は休憩が必要ですね。なーんにもしたくない。1日ぼーっとしてたい。けどチキンだからおさぼりとか出来ない!ひゃー溜まる溜まるまあぼちぼち頑張りますどっこいしょー(ノ-_-)ノ~┻━┻
さいきん忙しかったわけではなくて面倒くさかっただけブログとかもともと続かないのあかりと呑んでー帰りにりほと太郎と会ってーCATS観て感動してーじゅなの誕生日会してー初の5人で呑みしてー逸さんの送別会してーテスト受けてーバイトしてー同じような毎日を送っているのです今月はあんまり遊ぶ予定いれてないから学校行ってバイトして寝て起きてまた学校~っていうサイクルを繰り返すだけなんだろうなつまんない人生バイトもうまくいかないし、学校もだらけちゃうし、今のあたしダメダメや誰か叱ってくださいでも怒らないでください最近の癒しは専らじゅんちゃんはわわわわー