おねむり上手なカエルくん~♪
保育発表会でやる
「うたって うたって かえるくん」
わたしかえるくん(笑)
いや~みんなの前で歌やダンスなんて自殺行為!
けど、頑張るよーん
あ、あとあと学校代表のやつ!
入学式で2、3000人の前でわたし、司会やります
がびーん
推薦なんて恐れおおくて申し訳ないけど、せっかくのチャンス無駄にしないもんね!
保育現場に出たときのために、今から経験を積まなければっ
最近、学校つまんないし授業中よく寝るようになっちゃったけど、目標も出来たし真面目にやろうかなあ~
ひゃあ眠い!
けど久しぶりに更新するから最近の写メでも載っけとこう


完全なるノリで月曜日から牛角に行くわたしたち(笑)
そのあとあゆじゅなと呑み!これもノリだよね
場面行動、最高w

深イイ話ばっかした!珍しい!
たまにはこんな時間も大切だなあ
とりあえずじゅな学校に来ようかwww

11月30日、
吉田さん最後のあざみ野勤務
もう悲しくて仕方がない。
けどお互い頑張るって決めたから泣かない!
笑顔でピースっ

奈央ちゃんといつものサイゼ~
とりあえず落ち着くぜ
らびゅ~
紗妃は来るの遅すぎ
22日また会えるの楽しみっ

さがみ湖プレジャーフォレスト!
めっちゃめちゃ綺麗だったー
デジカメで撮ったから携帯に写メないや(__)
また行きたいな~幸せだったあ
的な毎日。
11月26日のゆいか山ちゃん呑みも
27日のタフめん呑みも
12月6日のずんちゃんも
毎日の休み時間も楽しかったのです(*^_^*)
これからまた更新頑張りまーす