おねむり上手なカエルくん~♪






保育発表会でやる
「うたって うたって かえるくん」

わたしかえるくん(笑)




いや~みんなの前で歌やダンスなんて自殺行為!


けど、頑張るよーん


あ、あとあと学校代表のやつ!
入学式で2、3000人の前でわたし、司会やります



がびーん



推薦なんて恐れおおくて申し訳ないけど、せっかくのチャンス無駄にしないもんね!

保育現場に出たときのために、今から経験を積まなければっ








最近、学校つまんないし授業中よく寝るようになっちゃったけど、目標も出来たし真面目にやろうかなあ~











ひゃあ眠い!
けど久しぶりに更新するから最近の写メでも載っけとこう





妄想ギャンブラーズparty▼◎※-P1000640.jpg
妄想ギャンブラーズparty▼◎※-P1000649.jpg

完全なるノリで月曜日から牛角に行くわたしたち(笑)
そのあとあゆじゅなと呑み!これもノリだよね
場面行動、最高w

妄想ギャンブラーズparty▼◎※-P1000644.jpg

深イイ話ばっかした!珍しい!
たまにはこんな時間も大切だなあ

とりあえずじゅな学校に来ようかwww



妄想ギャンブラーズparty▼◎※-P1000664.jpg

11月30日、
吉田さん最後のあざみ野勤務



もう悲しくて仕方がない。
けどお互い頑張るって決めたから泣かない!
笑顔でピースっ




妄想ギャンブラーズparty▼◎※-P1000670.jpg


奈央ちゃんといつものサイゼ~
とりあえず落ち着くぜ
らびゅ~


紗妃は来るの遅すぎ
22日また会えるの楽しみっ



妄想ギャンブラーズparty▼◎※-P1000676.jpg


さがみ湖プレジャーフォレスト!

めっちゃめちゃ綺麗だったー
デジカメで撮ったから携帯に写メないや(__)


また行きたいな~幸せだったあ








的な毎日。
11月26日のゆいか山ちゃん呑みも
27日のタフめん呑みも
12月6日のずんちゃんも
毎日の休み時間も楽しかったのです(*^_^*)





これからまた更新頑張りまーす

















今週も無事におーわりっ!!!何だか早かったなあ


1日過ぎるのはゆっくりだけど、1週間過ぎるのは早い

今年ももう終わるしこんなんで良いのかな?
2011年、残りは全力で楽しもうっと(゚∀゚)☆☆★
















明日はゆいかやまちゃんあべやんと3の2呑みだよ~


わくわくo(^o^)o

こないだはやまちゃんあべやんと3人だったし(-ω-)



バイト後だから魚臭いだろうな(笑)














ひゃ~眠い!
昨日一昨日まったく寝れてないし、今日はそっこうで寝るのだ~







短いけどぐっばい
さがみ湖ピクニックランド早く行きたい~\(^o^)/
イルミネーションっ\(^o^)/