最近本当に大切だと思える
好きだなー




やっぱり2月の選択は
間違ってなかったと思う



だからこそ今とても実感できるし


なーんて、都合良すぎるかなあ


ヨリ戻せたこと自体奇跡
また大切にされることが奇跡
また大切に出来ることが奇跡




もっと頑張らなきゃなあ
もっと信頼されるように

妄想ギャンブラーズparty▼◎※-P1020268.jpg

仲良しこよしっ
もう9ヶ月早いな~…














ミスチル沁みるわあ




焦燥感でいっぱい



なのに目の前の問題から逃げ出して

温かくて幸せな方に行ってしまう











それが普通だけど今は焦って
時間なんてないよ


今回の実習で
たくさんのことを吸収して
自分の引き出し増やして
教育実習に繋げなきゃ



指導案もピアノも手遊びも
今は自分の糧になるものだから
自分が困らないように
自分のために頑張らなきゃ



引き出しが増えたら
次は子どもたちのために
楽しませるために
やっていかなきゃ



2週間怖いし不安だけど
楽しまなきゃ損!


笑顔で頑張ろうっ!!!!!









となりのおっさん、肘で押してくるし

前の若いおっさん、この満員電車の中ノリノリで体揺らしてるし




まーじーで



うざい(・∀・)






何で通勤中のおっさんって自分のことしか考えないの?





むきー( `´)!!!!!!!!!














とりあえず今日で1週間終わり!早かったなあ~


放課後、ずんちゃんと旅行会社行くよーん(((*゚▽゚*)))




だから頑張りませう