- 前ページ
- 次ページ
焦燥感でいっぱい
なのに目の前の問題から逃げ出して
温かくて幸せな方に行ってしまう
それが普通だけど今は焦って
時間なんてないよ
今回の実習で
たくさんのことを吸収して
自分の引き出し増やして
教育実習に繋げなきゃ
指導案もピアノも手遊びも
今は自分の糧になるものだから
自分が困らないように
自分のために頑張らなきゃ
引き出しが増えたら
次は子どもたちのために
楽しませるために
やっていかなきゃ
2週間怖いし不安だけど
楽しまなきゃ損!
笑顔で頑張ろうっ!!!!!
となりのおっさん、肘で押してくるし
前の若いおっさん、この満員電車の中ノリノリで体揺らしてるし
まーじーで
うざい(・∀・)
何で通勤中のおっさんって自分のことしか考えないの?
むきー( `´)!!!!!!!!!
とりあえず今日で1週間終わり!早かったなあ~
放課後、ずんちゃんと旅行会社行くよーん(((*゚▽゚*)))
だから頑張りませう
