あのねー、こないだの焼肉での食事、バイト先の常連さんに見られてた(笑)
昨日その常連さんに こないだ焼肉居たでしょ~ って言われた!
楽しそうで良かったよって言われたけどまじうるさくしてすみません
って感じだったわ(__)
他にもね、いきなりお客様に
元気になったみたいだね。こないだと大違い
って言われたことあるし、
あたしの仕事の動き見て
息子のお嫁さんにしたい
って言ってくれたおばあさんも居た(笑)
あっあと、あたしがくしゃみしたときに
心配してくれたちびっこも居たなあ。
可愛かった!
恥ずかしいけど、お客様って意外と店員の動き見てるんだなーって思った。
…恥ずかしいけど(笑)
色んなお客様が居てちょっとイラッとすることもあるけど、
よく思ってくれるお客様も居るからもっともっと気を引き締めて頑張ろう
常連さんももちろん新規さんも大切にしよっと!
お客様と従業員の距離が近いのがタフの良いところ♪
お母さんに話せて良かったー!
やっぱりお母さん凄いや。脱帽
連絡ちゃんとしようそうしよう

奈央ちゃん大丈夫かなー会いたいよ
スクーリング軽快に遅刻しました\(^o^)/
起きたら8時30分★!実際笑えない
15分で準備しておとんに駅まで送ってもらった
課題だけですんだから良かったよーっ
あと5分過ぎたらわたしは北は北海道、西は福岡まで実費で飛ぶとこだったよ。うん笑えない
来週は起きる!目覚まし忘れないっ
そんなこんなでこないだの写メ




かりちゃんおめでとーう***
ロックアップ楽しすぎたずっと笑ってた!
モンスターに頭ぽんと投げキッスされたし優しかった
ご飯も美味しかったし満足!また行きたい!

のりなえのお祝いでおっちゃんらとご飯~
高級焼肉からのタフ\(^o^)/
めっちゃ美味しかった半端ない
相変わらず面白い人たちでした
まゆなにたくさんお話聞いてもらった
わたし変わろうっ
今度遊ぶの!2人で遊ぶとか高2以来?はやく予定たてよー
そんでもって昨日はタフめん呑み!
笑いまくったーっ
優しすぎて甘えるとこだったが、変わるって決めたばかりだからぐっと我慢
タフめんすーきっ
そんな感じでした今日も遅刻とかしたけど幸せでした


