21日金曜日

楽しみにしてたあゆとの呑み!
たくさんたくさん語ったーっ
あゆいつもありがとう。だいぶ助けられてるなあ
同じクラスになれて良かった!



共通点も多いし考えてること似てるし一緒にいて落ち着くし大好き以外のなにものでもない!照


妄想ギャンブラーズparty▼◎※-P1030251.jpg
妄想ギャンブラーズparty▼◎※-P1030256.jpg



次はまゆも呑むぞー語るぞー



23日はバイト後、店長かんさんかりちゃん松川さんと呑み!
異色めんだったけどかーなーり楽しかったわちゃわちゃ

酔ってるときの店長可愛いな(笑)






最近呑みばっか!でも楽しいからよし\(^o^)/その分、財布は軽くなる~(笑)






























おまけ(笑)

妄想ギャンブラーズparty▼◎※-P1000562.jpg

元高の友だちに全然会わないから直接言いたかったけど断念(+_+)

あ、明日あかりりほやーわくわく







あのねー、こないだの焼肉での食事、バイト先の常連さんに見られてた(笑)


昨日その常連さんに こないだ焼肉居たでしょ~ って言われた!

楽しそうで良かったよって言われたけどまじうるさくしてすみません
って感じだったわ(__)






他にもね、いきなりお客様に
元気になったみたいだね。こないだと大違い
って言われたことあるし、



あたしの仕事の動き見て
息子のお嫁さんにしたい
って言ってくれたおばあさんも居た(笑)




あっあと、あたしがくしゃみしたときに
心配してくれたちびっこも居たなあ。
可愛かった!







恥ずかしいけど、お客様って意外と店員の動き見てるんだなーって思った。



…恥ずかしいけど(笑)









色んなお客様が居てちょっとイラッとすることもあるけど、
よく思ってくれるお客様も居るからもっともっと気を引き締めて頑張ろう


常連さんももちろん新規さんも大切にしよっと!




お客様と従業員の距離が近いのがタフの良いところ♪

















お母さんに話せて良かったー!
やっぱりお母さん凄いや。脱帽

連絡ちゃんとしようそうしよう



妄想ギャンブラーズparty▼◎※-P1030103.jpg

奈央ちゃん大丈夫かなー会いたいよ







スクーリング軽快に遅刻しました\(^o^)/

起きたら8時30分★!実際笑えない

15分で準備しておとんに駅まで送ってもらった
課題だけですんだから良かったよーっ


あと5分過ぎたらわたしは北は北海道、西は福岡まで実費で飛ぶとこだったよ。うん笑えない
来週は起きる!目覚まし忘れないっ








そんなこんなでこないだの写メ

妄想ギャンブラーズparty▼◎※-P1000577.jpg
妄想ギャンブラーズparty▼◎※-P1000578.jpg
妄想ギャンブラーズparty▼◎※-P1030246.jpg
妄想ギャンブラーズparty▼◎※-P1030245.jpg
かりちゃんおめでとーう***
ロックアップ楽しすぎたずっと笑ってた!
モンスターに頭ぽんと投げキッスされたし優しかった
ご飯も美味しかったし満足!また行きたい!




妄想ギャンブラーズparty▼◎※-P1000576.jpg
のりなえのお祝いでおっちゃんらとご飯~

高級焼肉からのタフ\(^o^)/
めっちゃ美味しかった半端ない
相変わらず面白い人たちでした



まゆなにたくさんお話聞いてもらった
わたし変わろうっ


今度遊ぶの!2人で遊ぶとか高2以来?はやく予定たてよー








そんでもって昨日はタフめん呑み!
笑いまくったーっ
優しすぎて甘えるとこだったが、変わるって決めたばかりだからぐっと我慢


タフめんすーきっ






そんな感じでした今日も遅刻とかしたけど幸せでした