何が現実化するのか? | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆




いつもありがとうございます

阿部広美です



私が初めて潜在意識に出会った時
『思考が現実化する』と学びました



実際に、自分自身に対して
いろんな事を実験、検証する中で

現実化しているのは
思考だけではないかもと感じています



引き寄せで大切なのは
感情エネルギーを上手く使うこと



何か気がかりなことがあっても
安心の感情を先取りしてたら
スムーズに解決したり

私にとって
大きな物を引き寄せた時も
ポイントは感情でした



じゃあ、感情が現実化するの?ってなると
感情だけでもないのですよね



例えば、巷ではお金を使うと返ってくるから
使った方がいいって言われますよね



お金を使うのは行動です

行動すれば、お金が返ってきて
お金が引き寄せられるのか?

実際に引き寄せられたこともあるけど
そうでなかったこともあります



私は、お金を出しても大丈夫
って思ってたら返ってくるし

お金を使って
無くなることに意識が向いていると
お金が無くなる現象が起きてきます



となると、お金を使う行動の元になる
前提や思い込み、信じ込みが
現実化するとなりますよね




思考、感情、行動
これらをひっくるめると

その人の在り方が現実化している
というのがしっくりきています



在り方というのは
物事に向き合う姿勢
行動の元になる考え方

自分という存在について
どう思っているか
どう感じているか
どう信じているか



自分がどういうエネルギーを放っているかで
その周波数に相当する現実が起きてくる


物事を引き寄せるには覚悟を決めれば
簡単に引き寄せが起きたりもします


覚悟を決めるというのは
在り方そのものです


どんな自分で在りたいか
深掘りしてみてくださいね!







福島県いわき市
カウンセリングサロン I am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769

心理カウンセリング
12色のカラーセラピー占星術®
パーソナルカラー診断&骨格診断