幸せを感じる力を高める | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆



いつもありがとうございます
阿部広美です



何か大きなものを手に入れたから
幸せになるのではなく

幸せは身近にあり
今すぐに感じられるものです



何かが不足してるから
幸せではないというわけではなく

幸せを感じる力が弱いから
幸せを感じられないだけです




何か目新しいもの
今はまだ、自分にないものを求めると
いつまで経っても満足できない状況や
欠乏感が現実化してしまいます




現実化や現実創造で大切なのは
今ある現実を感じること




現実化や現実創造というと
新しいものを引き寄せるような
イメージを持つかもしれませんが
今の現実は、全て自分が引き寄せたものです




引き寄せた現実は
自分の潜在意識の結果で

自分の中の深い意識では
今の現実を望んでいるということ




潜在意識が望んだのだから
まずはそれをしっかりと味わう



ないものねだりをするのではなく
今あるものを感じてきちんと受け取る




今あるものを新しい意識で捉えると
十分に満足できるようになります




逆に、今.ある現実を当たり前に思うと
幸せを感じる力は下がります




今ある幸せを感じるから
幸せな状態が現実化しています



自分の意識が
どちらに向いているのか
ぜひ確認してみてくださいね







福島県いわき市
カウンセリングサロン I am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769

心理カウンセリング
12色のカラーセラピー占星術®
パーソナルカラー診断&骨格診断