幸せを壊す思考してませんか? | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆



いつもありがとうございます
阿部広美です



クライアントさんから
お付き合いしている男性との関係を
自ら壊してしまう というご相談をいただきます

(クライアントさんから
掲載のご了承をいただいています)




相手の男性を理不尽なことで責めたり

わざと嫌われることをして
相手を怒らせたり

構ってほしい時に
相手からの反応が薄いと拗らせたり

相手が自分に対して愛情があるかを
確かめる行動をしたり...



そうすると
相手から振られたり
逆に、自分から関係を壊して
互いに疲れ果てて別れてしまう



こういう恋愛
過去の私もしていたので
お気持ちよく分かります



良い出会いがあって
お付き合いをしても
自分から関係性を壊したり

彼やパートナーの愛情を
素直に受け取れないのは

自分の中にある
根深い思い込みが原因なのです



何度も繰り返される
恋愛パターンを変えるには
潜在意識の思い込みを外し
変えていく必要があります



潜在意識には子供時代の経験や
両親の価値観の植え付けなどから
自身の思考を形成していきます



潜在意識と
こうしたい!という意識が一致しないと

なぜか分からずに
自分から関係性を壊したり
彼の愛情を受け取れないのです



そして、意識と
潜在意識の方向が一致しないと
自分が思い描いた通りに
関係が進まないのです




心の中にある無意識の思い込みが
上手くいかない現実を創ります

幸せになりたいと思っていても
どうせ私は愛されないと思い込んでいたら
愛されない現実が創られます

私は愛される存在だと
心の底から思い込んでいたら
愛される現実が創られます



幼少期から思春期の
両親との関係を深掘りしていくと

自ら関係性を壊してしまう
彼の愛情を受け取れない
彼に対する不安や不満が湧いてくる
彼を信じられない など

ほとんどの原因が潜在意識にあります



幼少期の出来事や感情
両親との関係と向き合うことで

潜在意識の奥深くにある問題の原因を
根本から変えることが出来ますし

本当はこうしたい!という
自分が思う幸せなイメージが
自分の潜在意識と一致してきます



潜在意識の奥深くにある思い込みを外すと
今までとは全く違った恋愛に繋がりますよ



今度こそ上手くいきたいと考えている方
不毛な恋愛を繰り返している方
恋愛を拗らせている方
どうぞご相談くださいね







福島県いわき市
カウンセリングサロン I am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769

心理カウンセリング
12色のカラーセラピー占星術®
パーソナルカラー診断&骨格診断