上下関係を創る思考 | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆



いつもありがとうございます
阿部広美です



素敵な人を見ると
『うわぁ、素敵だなぁ〜
私より○○で羨ましい!』
と思うことはありませんか?



過去の私は
こう思うことが度々ありました



この思考は、自分を下げて
上下関係をを創り出しているのですよね



自ら上下関係を創ると
周りにいる人たち次第で

自分が上になったり
下になったりして
自己価値を変えてしまいます



上下関係を創る思考があると
自分のことを認められず
心地悪い現実を創り出します




潜在意識では
周りの人=自分です



周りの人が持つポジティブな部分は
未来の自分に現れると考えます



人の素敵なところを
心から褒めるようになればなるほど
自分もその素敵な人になるのです



周りの人=自分ということは
周りの人へかける褒め言葉は
自分への褒め言葉になります



逆に、人を下げることは
自分を下げるのと同じ



人を褒めても自分を下げていれば
せっかくの自分への褒め言葉を
受け取らないことになります



下げる思考を認め、思考修正をしたら
これからはもう自分も人も下げずに

自分の素敵なところと
周りの人の素敵なところを見て
さらに自分を磨いていけるといいですよね







福島県いわき市
カウンセリングサロン I am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769

心理カウンセリング
12色のカラーセラピー占星術®
パーソナルカラー診断&骨格診断