惜しい!あと少しという時の考え方 | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆




いつもありがとうございます

阿部広美です



もう、あと少しだったのに!
ここさえ○○だったら叶ったのに

など
惜しいと感じる
経験をされたことありませんか?




例えば

欲しい洋服を見つけて
よし買おう!と思った瞬間
先に買われてしまった


チャンスを掴んで
良いところまで来たのにダメだった


理想のパートナーと出会えたけど
どうしても苦手なところがあった


何時間も並んだのに
あと少しのところで締め切られた

など

惜しい!と感じることがあった時
こういう場面での捉え方、在り方で
未来は大きく変わっていきます




またダメだった
やっぱり手に入らないんだ
私には叶えられないんだ と呟いていると


ほら、やっぱりそうだ!
と感じる世界を創り続けます




逆に、今回は惜しかったけど
もう間もなく、本当に望むものが
私に届くよってサインなのかも!!と

決めて意図し直すことで

やっぱり思った通りになった
私は叶えることができる!という
マインドになっていきますよ



いつもどんな言葉を呟いて
何を自分に言い聞かせているのか?
未来をどう予測しているのか?

注意深く意識してみてくださいね







福島県いわき市
カウンセリングサロン I am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769

心理カウンセリング
12色のカラーセラピー占星術®
パーソナルカラー診断&骨格診断