1日数分でできる人生の作戦会議 | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆



いつもありがとうございます

阿部広美です



『どんな人生にしたいですか?』

と聞かれたらすぐに答えられますか?



即答できた人は

望む人生を明確に整理できている人です



その望む人生が

コツコツ思考を貯めて

『もうすでに叶っている』という

感覚になってくると現実化が速くなります



『なりたいな』

『そうなったらいいな』ではなくて



もうその人生になっている

その人生になるのが当たり前という感覚で

日々生きていると現実化します



どうしても、毎日

子育てや家事、家族、仕事など

目の前の事柄に意識を振り回れがちですよね



日常のことに 日々、忙殺されると

自分が何を望んでいるのかに

意識を向けることが

だんだんと薄くなってきます



けれど、日常のことに意識していると

人生の流れはなかなか変わりません



毎日、意図的に

『こういう人生にする!』と

意識する必要があります



毎日10分、いや5分でいいので

目の前の日常から離れる習慣を持ち


誰もいない一人の空間で

人生の作戦会議をしてみてください



『望む人生は何か?』を

毎日、ノートに書いて

望みを明確に、意識すればするほど

現実化が速まりますよ



一人作戦会議

ぜひやってみてくださいね







福島県いわき市
カウンセリングサロン I am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769

心理カウンセリング
12色のカラーセラピー占星術®
パーソナルカラー診断&骨格診断