現実は、自分の思考が外側に現れたもの | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆


おはようございます

隠された自分発見ナビゲーター

阿部広美です




現実は、自分の思考が外側に現れたもの

自分が体験したものです


人やテレビなどを通して

見たもの、聞いたもの


自分自身が体験していないものは

自分の現実ではないのです




どんな現実を受け取りたいか?

どんな現実にしたいのか?

全部自分で決めればいいだけ



周りの人や環境に

不平不満を言う前に


自分で何を受け取るか?を

決めればいいだけです




そうは言っても

なかなか決められない時もありますよね?


『こうなったら損しちゃうかな?』

『人からどう思われるかな?』

『失敗したらどうしよう?』

『こんなこと私に出来るわけないよね』


いろんなマイナスな思考が湧いてくるのは

自分を信頼できていないから...




『自分』の中には

何人もの自分がいます


しっかり者の自分

頑張り屋の自分

時には怠けたい自分

ポジティブな時の自分

落ち込む自分

被害者意識が強い自分 などなど




その日の気分や感情によって

いろんな表情の自分がいることに

まずは気づくこと



そして、その自分自身が

マイナスの状態にいるならば

プラスの状態にしてあげること




それが出来るようになると

自分の望みを現実化することが

容易になっていきます




マイナスな自分になっても

後で調整すればいいだけです




現実は、自分の思考が

外側に現れたもの



だから

自分で現実を変えることが出来ます



自分の人生は自分だけのもの

より良い未来を創りたいですよね













〜カラーを通して
あなたの内側と外側から
隠された可能性と魅力を発見する
お手伝いをいたします 〜

福島県いわき市
カラーセラピーサロン
&カラースクール I am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769

HP
カラーセラピー
数秘&カラー®️
12色のカラーセラピー占星術®️
パーソナルカラー診断&骨格診断