学ぶことは自分を高めること | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆




こんにちは
隠された自分発見ナビゲーター
阿部広美です


昨年から、いろいろと手放していく中で

今の私に必要なことは?
これからの私に必要な学びは?と
問いかけてきたところ

行き着いた先は
さらに自身の内面を
深く探る学びでした


やっぱりそこかー!
と思いました


これまで
心理学、カウンセリング、コーチング
カラーセラピー、数秘、様々な占星術・・・

と 学んできましたが

さらに深い内面まで
奥深くには行き着かずに
いたのだと気づきました



当サロンや当スクールを
訪れてくださるお客様や生徒さんで

すぐに変化する方もいれば

徐々にゆっくりと変化していく方

なかなか変化せずに
諦めてしまう方・・・といます


変化して行動できた方は
その後も行動し続けているのですが

どうしても気がかりなのは
途中で諦めてしまったり
そのまま後退してしまう方


思考の転換をしたり
行動を促したり
捉え方や見方を変えたりしても

変わらないのは何故か?
元に戻ってしまうのは何故なんだろう?


表面だけ変化しても
深い部分が変わらなければ元に戻る


これが、今の私の答えですが


訪れてくださる方は
私の合わせ鏡でもあります


ですので
私自身を振り返ることで
学び続ける必要性を感じるのです


そして、学ぶこと
学びに自己投資することは

自分の可能性を自分で買うこと
だと思うのです


子供の頃は
勉強が大嫌いな私でしたが(((^_^;)

大人になってからの学びは
好きなことや学びたいことを

自分で選んで学んでいるので
学ぶことが楽しくて仕方ないのです



私が憧れる先生方も
ずっと学び続けていて
常に進化し続けています


進化しなければ
退化していくだけ・・・


学ぶことは
自分を高めること


今年、気になること
やってみたいことを
何か始めてみませんか?

勇気を持って始めることは
変化のきっかけになりますよ!





〜カラーを通して
あなたの内側と外側から
隠された可能性と魅力を発見する
お手伝いをいたします 〜

福島県いわき市
カラーセラピーサロン
&カラースクール I am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769

HP
カラーセラピー
数秘&カラー®️
12色のカラーセラピー占星術®️
パーソナルカラー診断&骨格診断