感謝状ありがとうございました〜福永涼人さん&堀向勇希さん 年末感謝祭 〜 | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆



こんばんは
隠された自分発見ナビゲーター
阿部広美です

12月16日(日) 東京 赤坂にて
福永涼人さん & 堀向勇希さんの
年末感謝祭が開催されました

全国各地から
自分ブランド塾生やブランド塾主催者
堀向さんのご受講生が集う感謝祭

福永さんと堀向さんの
参加される方々への
おもてなしと感謝のお気持ちが溢れて
毎回 温かい雰囲気の年末感謝祭

今年で3回目の参加となりました

福永さんがプロデュースされた方々や
全国各地でご活躍 & 夢を叶えた方々
夢を叶えるために学んでおられる方々に
お会いできる貴重な機会(^^)

自分ブランド塾の主催者さんたちとの
久しぶりの再会と嬉しい初対面

毎回、あっという間に時間が過ぎるので
設定時間の2倍の時間でも良いよね〜と
内心思っている私ですが

あ〜ぁ、楽しい時間って早すぎる!
って位が、余韻があり良いのかもしれません

初めて参加した年に
『来年は、福島県の方々が
参加してくださったら良いな』と
思い描いていたら 昨年 願いが叶い

今年は、3名の方々が
ご一緒してくださり すごく嬉しかった〜(^^)

どの席になるかは
ドキドキわくわくしますが
同席した方とのご縁は
また楽しく 良い刺激があります

タイミングが合えば ぜひ参加して
場の雰囲気を体験していただきたいです

Facebookとブログを読んで
『この人に絶対に会いたい!』
と思っていた 

熊本自分ブランド塾 主催 るいねぇ

ブログから伝わる
雰囲気そのままでステキ💕

ちょっと緊張しちゃって
ほとんど話せずにいたのが後悔💦
今度は沢山 お話したい!

山形県米沢市 自分ブランド塾 主催 典子さん
いつも定例ランチで 目一杯 話してますが
本当に毎回 時間が足りない💦
来春また 定例ランチを楽しみにしてます

山形県山形市 
自分ブランド塾 主催 じゅんこさん
様々なことに精通されてて
もっといろいろ聞きたくなるほど 
山口県周南市 
自分ブランド塾  主催 こばめいみさん
なんと、同じ水瓶座とのことで
勝手に親近感を抱いてましたが
めいみさんの求心力が素晴らしく
スケールが大きすぎるΣ(゚ロ゚;)
私もそうなりたい!

茨城県つくば自分ブランド主催
田上淳子先生と 学びの友 美香ちゃん

淳子先生に背中を押していただいたのが
福島自分ブランド塾を主催したきっかけ

今では、淳子先生の元から
3名の自分ブランド塾主催者が!

淳子先生の
人をまとめる力と人を育てる力は
経験の賜物なのだろうな

好きな仕事を
20年以上続けてこられたキャリアと実績

淳子先生とお会いして お話していると
まるでコンサルを受けているようです

セラピスト、講師としての
在り方と姿勢も私の憧れです


学びの友 美香ちゃんは
アロマのスペシャリスト
(かなり難しいと評判の
NARDのインストラクター)

可愛くて柔らかい雰囲気で
頭が良く キレ者な美香ちゃん 
話してると勉強になるし 本当に楽しい🎵


そして、そして、 堀向さんが
『うわ〜、この席は濃密ですね〜』
と仰っていた 自分ブランド塾 主催者席

堀向さんの言葉を聞いた瞬間

『濃密って、どういう意味で
仰ったのだろう?』

『アクが強いってこと?』
『個性派揃いってこと?』
『いい意味でクセが強めってこと?』

と、私の頭の中は グルグルグル〜 笑

堀向さん、どんな意味だったのでしょう?
機会があったら聞かせてください 笑

大分 自分ブランド塾 主催  咲月ゆうさん
鳥取 自分ブランド塾 主催 瀧本信子さん
岡山 自分ブランド塾 主催 藤岡みかさん

皆さんそれぞれ 手先が器用で
魔女っぽさが妖艶だなぁと
お会いする度に思います

オリジナルアクセサリーや
パワーストーンアクセサリーと

カウンセリングや占いの他に
物作りまで できる方々なのです
不器用な私、お三方を尊敬しています

全国各地で開催されている
自分ブランド塾ですが

福永さん曰く、会場によって
それぞれ雰囲気が違うそうなので
出来れば 沢山の地域で学んでみたい
というのも 私の夢の中の1つです

福永さんの自分ブランド塾生が
延べ 2918名を突破されたそうです

そこで、私も
福島自分ブランド塾が
11回開催された中で

どれ程の方々が
参加してくださったのだろう?
と数えてみたところ

なんと、延べ 142名もの方々が
参加してくださいました(>_<)

全11回を振り返ると

ブログを見て 私と面識がないのに
私がどんなヤツか分からないのに
参加してくださった方々

第1回目から ずっと参加されてる方

何度もリピートしてくださる方々・・・

これは、やはり
福永さんから学ぶことの効果と
福永さんのお人柄と才能に魅力を感じるから
参加してくださるのだろうなと思いました

私は、主催という立場ではありますが
福島自分ブランド塾に参加してる方々と 
共に学び 共に成長しながら

それぞれが持つ夢を叶えていきたい 
いや、叶えていく!と思っています

人それぞれ
歩むペースが違うので

学んだことをすぐにアウトプットする人

学んだことをアレンジして
自分の形にできる人

学んだことを貯めに貯めて
納得してからアウトプットする人・・・

と様々です

私は、セラピストとして活動する前に
2002年から 学んできたのですが

好きな仕事として
アウトプットできたのは 2011年から

学んでから9年後・・・💦
かなり遅咲きでした・・・(^_^;)

だから、貯めに貯めてから
アウトプットする方の気持ち 分かります

アウトプットするのが
早かろうが 遅かろうが

自分を信頼して
諦めさえしなければ

必ず 夢は叶うし
自分の可能性は 開花します

私は、福島自分ブランド塾に
参加される方々と 時には肩を並べて

でも、肩を並べて
慰め合うばかりではなく

時には 互いに刺激しあいながら
向上して学んでいきたいと思っています

福島自分ブランド塾に
ご参加くださった方々のお陰様で
感謝状をいただくことができました

感謝するのは 私の方です
本当にありがとうございましたm(__)m

来年は、堀向さんをお招きして
2月にマヤ暦アドバイザー講座

マヤ暦アドバイザー講座詳細はこちらです

3月に 第12回 福島自分ブランド塾と
福永さんプロデュースの
魅力心理学講座を開催いたします

今から、学ぶ楽しみと
ドキドキわくわくと
緊張感を抱いている私です💦

福島自分ブランド塾と
魅力心理学講座の詳細は
年明けにご案内いたしますので
もう少しお待ちくださいね




〜カラーを通して
あなたの内側と外側から
隠された可能性と魅力を発見する
お手伝いをいたします 〜

カラーセラピーサロン
&カラースクール I am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769

HP
カラーセラピー
数秘&カラー®️
12色のカラーセラピー占星術®️
パーソナルカラー診断&骨格診断