開運未来流 マヤ暦アドバイザー養成講座で 本当の自分を見つけてみませんか? | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

2019年2月21日(木)
全国で大人気の堀向勇希さんから
直接学べる マヤ暦アドバイザー養成講座で
まだ知らない自分と対面してみませんか?


こんにちは!
隠された自分発見ナビゲーター
阿部広美です

私は、自分の生年月日を通して
自分自身を知ることに余念がないほど
命術(生年月日を用いた占星術)が大好きです

マヤ暦、九星気学、四柱推命、紫微斗数
数秘術、宿曜占星術、西洋占星術・・・

世の中には
東洋、西洋と様々な占星術がありますが
それらを通して自分自身を観たり
学んだり調べたりしてみると

それぞれ共通する部分もありますが
まだ知らない自分に出会えます

それがすごく面白すぎて楽しすぎて
まだまだ知らない自分に出会いたい!
となっている私なのです(^_^;)

堀向勇希さんから
直接学べるマヤ暦アドバイザー養成講座
ぜひご一緒に学んでみませんか?



講座の詳細と堀向さんからの
メッセージは下記をご覧くださいね

全国第1期!開運未来流1DAY

『マヤ暦アドバイザー養成講座』

開催させていただくことになりました

 

マヤ暦の叡智を1日で心をこめて

お伝えさせていただく講座となっています

 

マヤはとても高度な文明

暦(こよみ)を持っていました☆


その中でも古代のマヤ人は

本来の自分の姿を知るために

その暦を使っていたと言われています

 

『自分らしい生き方』は

すでに生まれた誕生日に刻まれています

 

占星術やマヤ暦では

「人はみんな誕生日を選んで生まれてくる」

と考えられているからです^ー^


マヤ暦では誕生日から

自分の紋章を知ることで

生まれ持った能力や性質が分かるのです☆

 

あなたらしく無理をせず才能を開花させる

人生のガイドマップとなるキン(Kin)を

生年月日から知り人生をよりよく

ハッピーに生きましょうo(^-^)o

 

マヤ暦は相性や運命の出会いなど

すごくピンポイントで分かりやすく

楽しいことが特徴です☆

 

やはりここでも開運未来流ならではの

「注意型」の鑑定よりも『心に火を灯す』

メッセージを伝える手法でマヤ暦を

伝えられる内容となっています・・・:☆∴:、*.

 

心理学的には、人は心の不安が取れて

安心し、自分の素晴らしさに気づくと

自然に伸びていく力があると言われています

 

開運未来流では、その人そのままで

善悪、吉凶の判断をせず


自分自身の魅力が秘められた誕生日から

マヤ暦を読み解き、自分を好きになり

より幸せにワクワク生きていただくことを

とても大切にしています☆

 

ぜひ全国第1期開催

お越しください♪



タロット星内容
星マヤ暦の歴史

星ツォルキンとは

星『太陽の紋章』から顕在意識を知る

星『ウエイブ・スペル』から潜在意識を知る

赤い龍・白い風・青い夜・黄色い種・赤い蛇・白い世界の橋渡し・青い手・黄色い星・赤い 月・白い犬・青い猿・黄色い人・赤い空歩く人・白い魔法使い・青い鷲・黄色い戦士・赤い 地球・白い鏡・青い嵐・黄色い太陽

 

星あなたの「キンナンバー」

星銀河の音の意味

星マヤ暦から見る性格、仕事の適正、恋愛

    コミュニケーションの才能

星吉凶診断しない心に火を灯す鑑定

星「13×20」の260日のリズム

星マヤ人の叡智

 

タロット星マヤ暦から見る相性

星あなたに導きをもたらす「ガイドキン」

星意志の通じやすい「類似キン」

星強く惹かれ合い刺激を与え合う

   「神秘キン」

星新しい世界を開く「反対キン」

星運命の人、もう一人の自分

   「鏡の向こうキン」

星自分と全く別の性質を持つ人

   「絶対反対キン」

 

タロット星マヤ暦が示すリズムに乗る方法

星13年周期で 訪れる

  『赤、白、青、黄色の時代』

 

※講座内容は若干変更させて

  いただくことがあります


ヒマワリこの講座を受講すると・・

キラキラマヤ暦から自分の特性

    使命を知ることができるようになります

キラキラマヤ暦の紋章のすべての意味が分かり

     鑑定できるようになる

キラキラマヤ暦を読み解き、人生の達人になれる

キラキラテキストを見ながらの鑑定となりますので

     全く覚える必要がなく、楽しく分かりやすい

     セッションができるようになります。

キラキラ幸運の時期を読み解くことが

    できるようになる。

キラキラマヤ暦アドバイザーとして

    開運未来流のマヤ暦鑑定が

    有料でできるようになります

キラキラマヤ暦を読み解く簡単なコツが

     分かるようになります

キラキラ自分を知り幸運体質になる

キラキライベントなどに『マヤ暦アドバイザー

     として出店できます。


虹一般社団法人 

     日本アートセラピー協会 

     開運未来アカデミアより
 『開運未来流 マヤ暦アドバイザー』として

   活動できる資格を発行いたします。
虹有料鑑定、個人セッションなどで

    お役立ていただけます

 

第1期特典!として

堀向勇希さんデザインの

あなたのマヤの紋章カードをプレゼント!


すっごくステキなデザインの

マヤの紋章カードは第1期のみの特典です!


【お申し込みフォームはこちらです】

https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=883


お申込み後、詳細をご連絡いたします

 

ご参加費は事前お振込となりますm(__)m

 

・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・
必要事項
・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・
■講座希望
開催地名:
講座名:
希望日:
ご希望動機:

 

また、差し支えなければ講座で

事前にマヤ暦を算出してお持ちしますので

生年月日(西暦):

を教えていただけますでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・

↓↓↓

 

星 福島県いわき市 第1期 

     マヤ暦アドバイザー養成講座 

【日時】

2019年2月21日(木曜)

10時〜17時

(ランチ休憩を含みます)

※時間は前後することがあります


【受講料】

40,000円+税 ※教材費込み

(事前お振込となりますm(__)m)


【会場】

まちもりシオカゼ

〒971-8101

福島県いわき市小名浜船引場8-9

http://www.shiokaze.asia/



【講師 堀向勇希さんのプロフィール】

堀向 勇希(ほりこう ゆうき)

一般社団法人 
日本アートセラピー協会代表理事 
開運未来アカデミア代表 
手相、星読み、姓名判断、人相講師
(手相鑑定師養成数は日本1) 
夢実現アドバイザー 書道家 
スピリチュアルアーティスト
書道、パステル、水彩色鉛筆
キッズアート講師
芦屋子供のアトリエ虹の子主催 

1976年10月6日 横浜生まれ 広島育ち 
現在は芦屋市在住

幼いころから絵を学び
オーストリア・ウィーン国立応用美術
大学絵画科トップ入学。

印象派、オランダ絵画に影響を受け
光の美しい色彩、日本の美と融合した
表現を追求。

一瞬で心を奪う輝く色彩と
癒しのスピリチュアルアートが
全国で大人気。

1万人を越える手相鑑定経験から独自に
『心に火を灯す』前向きな鑑定法を生み出し、全国でさまざまな養成講座を
わくわく開催中!ぜひお越しください\(^_^)/

著者に、
☆『褒め活』(ライトワーカー)
☆「ツイてる人」になる魔法の言葉♪
(リヨン社)
☆ミラクルが起きるステキな本
(宮帯出版)がある


堀向勇希さんのブログはこちらです

◇◇◇◇◇◇◇

2019年 新しい年に
新たな自分と出会う学びをしてみませんか?




〜カラーを通して
あなたの内側と外側から
隠された可能性と魅力を発見する
お手伝いをいたします 〜


福島県いわき市
カラーセラピーサロン
&カラースクール I am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769

HP
カラーセラピー
数秘&カラー®️
12色のカラーセラピー占星術®️
パーソナルカラー診断&骨格診断