毎回必然なオイルに驚きます☆ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

毎回必然なオイルで驚愕です( ; ゜Д゜)

こんばんは☆
隠された自分発見ナビゲーター
阿部広美です

カラーセラピー
数秘&カラー
色彩心理占星術
パーソナルカラー
を通して

あなたの隠された可能性と
魅力を発見する
お手伝いをいたします☆




先日

運命好転セラピスト
ブルームーンさん

からありがたい
リクエストをいただきまして

数秘&カラー勉強会を開催しました
(勉強会の記事は別記事にて)


せっかく郡山から
いわきまでお越しくださるのならば!

と、アンシェントメモリーオイル
セッションをお願いしたところ
快く引き受けてくださいました(^^)


調子に乗った私は

数秘勉強会に参加してくださった

Happy SmileのTOMOさん

サロン開業準備中のMさん

にもお声がけしたら

お二人共

『ぜひ作りたい!!』と
仰ってくださいました(^∇^)


それぞれペンジュラムで
メモリーオイルを選び

最終的に残った
メモリーオイルの意味を
説明していただくと・・・

3人それぞれ
今の状況にあったオイル♪

私は4回目の
メモリーオイルセッションでしたが

本当に毎回毎回
不思議なほどピッタリなオイル



これは持つだけではなく使うことで
エネルギーが循環してくるというか

意図した願いや目的が
動き出すなぁと実感しています

だから
何度もリピートしてるのです(^^)



そして、ブルームーンさんの
セッションを拝見していると

ペンジュラムや道具の
扱い方がとても丁寧で

1つ1つのオイルを
すごく大切にしている様子が
伝わってきます♪


鉱物や植物などのエネルギーを
含んでいるメモリーオイル


たぶん
オイルの持ち主のエネルギーも
関係してくるのかも・・・
(私の推測ですけど)


と思うと

メモリーオイルのような
微細なエネルギーを持つ
ツールのセッションは

誰から受けるか??も
大事だよなぁと思うのです(^^)


前回のセッションは
年明け間もなくの1月


その時に意図した
目的もスムーズに進みました


今回のオイルに込めた意図も
スムーズに進む!!!
気がしてなりません^_^;^_^;


やっぱり
誰から受けるか??って
大事だよなぁ・・・


ブルームーンさん
今回もステキなセッションを
本当にありがとうございました!!!


良いご報告ができるよう精進します


ブルームーンさんの
ブログはこちらです➡☆☆☆





カラーセラピーサロン
&カラースクール I am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769