運命好転セラピスト Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、アンシェントメモリーオイル講座、レイキ伝授、ヒプノアドバイザーなどをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。
皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです。

☆*゚ ゜゚*☆======================


福島県郡山市のセラピスト&スクール「Blue Moon」です。


アンシェントメモリーオイルセッション&オリジナル講座開催、ヒーリング伝授等も行なっています。

どうぞお気軽にお問合せください。


お願いごとが叶いやすくなる!

ブレンドアンシェントメモリーオイル   1本 3,500円


あなたもアンシェントメモリーオイルをお仕事のメニューに。

しあわせになる☆アンシェントメモリーオイルLesson 25,000円


西洋レイキ 伝授

ファースト・ディグリー       20,000円

セカンド・ディグリー        25,000円

サード・ディグリー         30,000円

※ティーチャー・ディグリー伝授につきましては、ご相談ください。

その他、各種エネルギー伝授もしております。


美しい天然石が入った10本のボトル

イリスカラーセラピー  約30分 2,500円


ココロをうつす、Only oneアート

曼荼羅アート体験      1枚 1,500円


ヒーリングもセラピーも、今、必要な方に届きますように☆虹


☆*゚ ゜゚*☆======================

NEW !
テーマ:
こんばんは。
 
運命好転セラピスト☆ブルームーンです。

今日は心友からプレゼントが届きました。
{96753A12-F774-4329-9EE0-E61B90D1A78E}  

セッションルームに飾って♡

と、素敵な香りの贈り物。
 

これからへの夢が膨らみます。


今、いろんな構想があって、脱皮しながら前に進んでいる感じです。

HOMEベースが整っていく、と言ったら良いのか。

秋ぐらいには形になるかな、と思っています(^-^)。


夢叶えるBlue Moonは、もちろん「わたし」の夢も叶えていきますよ〜。

楽しく(о´∀`о)。


新しい一年は張り切り過ぎない!

ムリをしない。

で、佳き方々と、良い時間をすごしていきたいと思っています。


夕方には夏の雲。
{205C195C-1822-4D06-A652-787D8898AB21}

季節の変化に暮らしが寄り添うように

人生の四季にも

それに寄り添った、自然な生き方を選んで良いと私は思います。
 

これからを楽しみに(^-^)。

 


良い週末をお過ごしください。

  

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
 
運命好転セラピスト☆ブルームーンです。
 

今日はたくさんの方に「おめでとう」をいただいて、とても嬉しかった一日でした。


より良い一年になるよう、一日一日を大切に、そして楽しく過ごしたいと思います(^-^)。

 

皆さん、ありがとうございました♡

 

 

特別な今日の日は、ふとこの本を開きたくなりました。
{8FE65A13-4A61-4BC5-B28B-9E2709D1437F}
『ありがとうの花束』
 
たくさんの「ありがとう」が詰まった一冊の写真詩集です。
 
1ページごとに綴られた、短い「ありがとう」のセンテンスと
 
美しい写真に
 
ページをめくるごとに感動します。
 
 
ありがとうをたくさん唱えると、波動があがる。
 
そしてまた
 
花の持つエネルギーに心が癒され、元気になる。
 
これは本当だと、私は身を以て感じています。
 
感謝はしあわせの入り口。
 
ありがとうをたくさんお伝えできる幸せにも感謝です。
 
そしてどうぞお部屋に一輪の花を。
 
{7BCBF67A-DFD7-4E28-8EC0-85DC7A5119E1}

あなたと出逢えたことに
 
ココロから感謝しています。

 

 

新しい一年もどうぞよろしくお願いします♡。

 

 

=☆ 7月のイベント ☆=

7/23(日) 占ナイト、アフタヌーン女子会
http://ameblo.jp/rose-bluemoon/entry-12292557568.html

 

残席わずかです
■7/29(土)自分でつくる『HAPPYメモリーオイルスプレー会』
http://ameblo.jp/rose-bluemoon/entry-12288087828.html

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
 
運命好転セラピスト☆ブルームーンです。


今日はランチ&メモリーオイルdayでした。

誕生日プレゼントに、大好きなスチームクリームをいただきました!夏柄、かわいい。

{75761D68-8640-4A66-9664-AA16BFBC5344}
実は明日はわたしの◯◯回目のバースデー。

すでに今日から誕生日感が高まっていて、非日常な雰囲気にひとり嬉しくなっています。


ランチは、かに徳さんでカニカニ。
{862C49E6-06C2-4F53-AB55-C6ECD8CEA7CD}

さらにはどうしても、海老しんじょうが食べたくて追加オーダー。
{E75C72FA-1606-440F-AC19-ABA0F702BACD}

海老好きの私がラブになる美味しさ。

お行儀が悪い写真ですが、エビがごろごろ。

{AD574208-A1FA-4342-822B-2AFAB03EBA1D}

香ばしい揚げ感もたまりません♡

ぜひ食べてみて下さいね。


日頃気に掛けてはいないけれど、誕生日っていくつになってもやっぱり嬉しいものですね。

じっくりブレンドメモリーオイルもおつくりいただいて、楽しい、嬉しい一日になりました。


今日は発送品もお届けしました。

{699C0165-C2E1-491C-B4E0-7D7F8A700CBC}

{08862082-4362-4974-89B0-E5B7ADB84F5C}
 

大切な時期になるこれからを、バッチリサポートしてくれるブレンドメモリーオイルたちです。


お手元でもかわいがっていただけますように☆


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
 
運命好転セラピスト☆ブルームーンです。
 
今週末のイベントのお知らせです♪
 
■7/23(日) 占ナイト、アフタヌーン女子会

 

ふくしまFMアナウンサーの加藤漢太さん(手相)、風水師の永野詩乃さん、アンシェントメモリーオイルのわたくしBlue Moonの3人でお届けする「ラブ運アップ講座」

 

そして講座後には、気になる占いを体験できる「アフタヌーン女子会&占い体験」ができます。

 

主催は玉川村さんです。

 

♡ラブ運アップ講座は、参加無料。申込み不要です。

 

どうぞご自由にお越しください。

 

♡占い体験は、スイーツビュッフェ&ティー付で参加費500円。30名様限定です。

 

こちらは年齢問わず、独身女性の方なら参加OKです!

 

私の占い体験はショート・メモリーオイルセッションで、ブレンドメモリーオイルをお持ち帰りいただきます。

 

すごくお得な女子会ですね。

 

占い体験に参加ご希望の方は、こちらのお電話にてお申込みください。

 

玉川村公民館 玉川村結婚相談所

EL 0247-57-4632

 

<イベント概要>

開催日:2017年7月23日(日)

 

■ラブ運アップ講座

時 間:14:00~15:00

参加費:無料

参加申込:不要

募 集:人数制限ナシ

参加資格:ご自由にお越しください。

 

■占い体験

時 間:15:00~17:00

参加費:500円(ビュッフェスタイルのスイーツ&ティー付)

*参加費は当日お支払となります。

募 集:30名 先着順

定員に達した場合は締切となります。

参加資格:独身女性の方限定(年齢制限ナシ)

玉川村以外の方も参加OK

(ただし今後開催する玉川村独自の交流会に参加可能な方)

参加申込:お電話にて

 

◆会 場

マーヴェラス末広

石川郡玉川村大字中字道上84

 

 

ラブ運アップ講座、ぜひお越しくださ~い。

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
 
運命好転セラピスト☆ブルームーンです。

昨日は、小野町のおのタウン・コムコムさんのイベントでした。

福島市や白河市など遠くからお越しいただきましてありがとうございました。

ブレンドメモリーオイル、ぜひお手元でもかわいがってくださいね。


私の海の日は、波音♡パラダイスさんのメタシークレットカードセッションをしていただいて、さらに気になっていたモンアンジュさんのハーバリウムを購入させていただきました♪

{347AF1D5-E8EC-44DF-90C7-67327096B9A8}
癒されます〜。

1本はベッドサイドに飾ってみました。
{D7C108C9-A574-48F3-8176-B7CC61ACA598}
先住の狛犬クンとツーショットです♡

今夜はいつも以上に良く眠れるかな〜♪


さて、三連休も終わりですが、私のイベント3daysも無事に終了して、少しホッとしています。

お越しくださったお客様、そしてご一緒した皆さま本当にどうもありがとうございました。
{105D756C-4667-4062-B62B-9A9FBA61D030}

昨晩から雨になった郡山ですが、しばしの癒し、潤いの日になるといいな。

雷もゴロゴロしていますが、空も私たちも、たまに「放電」してバランスをとっていいんじゃないかと思います。

私は創作して放電しようかな。

無事にキャンドルライトワーカーの認定もいただきましたし(^-^)。



どなた様にも優しい一週間になりますように。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。