美と癒しのイベントブレス☆抽選プレゼント発表とお知らせ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆



美と癒しのイベントブレス
出展者様


先日は、大変お世話になりましたニコニコ


ただ今、イベント報告書を作成しておりますメモ


発送まで、もうしばらくお待ち下さいませニコニコ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

こんばんはニコニコ
カラーセラピスト
数秘セラピストの
あべひろみですクローバー



美と癒しのイベントブレスにご来場の皆様キラキラ



お客様の笑顔、楽しんでいるご様子を拝見して、本当に良かったな~と実感しております音符



お越し下さいまして、本当にありがとうございましたクローバー



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


I am の抽選プレゼント、本日抽選いたしましたクローバー



『エッセンシャルオイル&TC14カラーバスキラキラ
たくさんのご応募ありがとうございましたニコニコ



いわき市渡辺町のRさんキラキラ
当選いたしました音符



到着まで、少しお待ち下さいねビックリマーク



本当にありがとうございましたクローバー



image.jpg