ご来場ありがとうございました☆ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

こんばんはニコニコ
カラーセラピスト
数秘セラピストの
あべひろみですクローバー



『美と癒しのイベントブレスキラキラ

無事終了いたしましたニコニコ



ご出展下さいました皆様のお陰で、大盛況のイベントとなりました!!

様々なジャンルのブースがあり、ご来場のお客様にも大変好評でした!!



ご来場下さいましたお客様キラキラ

ご出展下さいました皆様キラキラ


本当にありがとうございましたクローバー



それから、FMいわきパーソナリティーであり、カフェシュクルームオーナーの鈴木ちえさんキラキラ

ドリームボックス松本様キラキラ

あやめさんキラキラ


日立市
パステルインストラクターゆうこさんキラキラ




ラジオでイベント情報を流して下さったり、ブログで応援記事を書いて下さり、本当にありがとうございましたクローバー



皆様に感謝いたします。



そして、ミルキーM美千代さんキラキラ



主催としてリーダーシップを発揮し、私たちをまとめ上げて下さりありがとうございますクローバー



美千代さんのフェミニンリーダーシップ、勉強になることばかりでしたクローバー



美千代姐さん、ありがとうございましたニコニコ