身体にやさしい☆ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

こんばんはニコニコ
カラーセラピスト
数秘&カラープレゼンターの
あべひろみですクローバー



布ナプキンを使用して、1年半経過しましたニコニコクローバー



使い始めて数ヶ月で変化したのが、まず生理周期ひらめき電球



この1年、満月の1日前か、満月になるタイミングにピッタリ重ってますニコニコ



ひどい時には寝込むほど、元々かなり重めでしたが、血液も濁らずきれいになり、すっかり軽くなりましたニコニコクローバー



PMSが減少し、生理前にお腹が張ったりする身体への不快感がないです!!!!



そして、冷え性が改善されました音符



冷え性が改善されてから、何だか新陳代謝が良くなったようにも感じますアップアップ



身体にやさしく、地球にもやさしい布ナプキン音符



使う前は、正直、洗濯が面倒に感じて使わずにいましたが、もっと早く使えば良かったガーンあせるあせる



洗濯の時間は、血液量などから身体の状態を知る、いい機会になっていますニコニコ



かぶれやすい敏感肌の方にもオススメですよ!!



いわき市では、

『敏感肌エステARIRIA』さんで、取り扱っていますニコニコ



オーガニックコットン布ナプキンの取扱いや、使い方・お洗濯の仕方まで、丁寧に詳しく教えて下さいますよ!!



気になる方は、ぜひARIRIAさんへ問い合わせてみて下さいね!!

http://www.ariria.net/