TCカラーセラピスト講座修了しました☆ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

TCカラーセラピスト講座が修了しましたクローバー


受講して下さる方は、想いがあって来て下さるので、カラーについてつい熱く語ってしまいます晴れ


先日の講座でもそうでしたが、札幌に行ってからはさらに熱くなっている私ですあせる


今回受講して下さったのは、咲ママさんキラキラ


咲ママさんは、プリザーブトフラワー教室
『咲ママの小さなアトリエ』を主宰されています音符


教室に来て下さる生徒様に癒されてほしい、との想いから受講して下さいましたリボン


毎回講座をしていて感じるのですが、セッション練習での気づきが深いひらめき電球


クライアント役になる事で、現時点の自分の内側を知れたり、気持ちの整理、セラピスト役の方の持ち味、良さを知る事が出来ます音符



それが、私にとっての学びにも繋がりキラキラ


良い所を参考にさせていただいたり音符


私の気持ちが、カラーボトルにはお見通しなので、振り返りをしたりあせる



【福島県いわき市】TCカラーセラピー 心理占星術 数秘&カラー  I am-120818_083239.jpg


咲ママさん、ゆっくり落ち着いてメッセージを読んで下さるので、心にストンひらめき電球と落ちてきました。


さすが、教室を開講されている方だな~と感じましたクローバー



咲ママさん、この度は本当にありがとうございましたクローバー


コラボ教室の際は、どうぞよろしくお願いいたしますチューリップ赤