充電☆ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

しばらくぶりのブログになってしまいましたガーンあせる


お盆は、家族の実家のある山形へ帰省していました音符


実家の周りは、見渡す限りの山々で緑がたくさんクリスマスツリー


テレビもネットも控えた生活でしたあせる


近くにはキレイな川があり、アユが有名です音符


毎朝、畑から新鮮な野菜 を採ってきて、大地からのエネルギーをたくさんいただきましたキラキラ


ご先祖様の供養と、氏神様へご挨拶をして、山形県の一の宮へ参拝車


エネルギー補給をしながら、のんびり過ごしたお盆でしたひらめき電球