癒しの旅♪ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

先日、癒しフェアに行って来ましたニコニコ


もう何年も前から行ってみたかったのですが、なかなかタイミングが合わずあせる


今回、初めての癒しフェアとなりましたひらめき電球


目的は、カード系のセッション、13の月の暦の使い方を知る、マヤ暦のセッション音符


マヤ暦はずっと気になってましたが、どういう物なのか、そこから何を学び知る事が出来るのか、全く解らずにいましたあせる


先月、TCマスタートレーナー講座で出会った方々から、マヤ暦の事を聴く事が出来、セッションを受けたいと思いましたリボン


暦の使い方を聴いて、なるほど~ニコニコひらめき電球


『日々の暦の教えから学び、暦からイマジネーションを膨らませて体感し、その日の終わりに1日を振り返り、自分がどこに向かうのか、自分自身を知る』


これは、占星術、数秘、カラーにも繋がるし、本当深いな~と思いました!!


【福島県いわき市】TCカラーセラピー 心理占星術 数秘&カラー  I am-120807_153453.jpg


8月5日のテーマは、時の流れに身を委ねる、時間の鼓動が日々を清める、時間と仲良くなってみよう音符


本当不思議!!
マヤ暦を学ぶ、ちょうどのタイミングでしたビックリマーク


マヤ暦のセッションは、私の本質、潜在的エネルギー、使命役割などを導き出していただきましたひらめき電球


占星術、数秘、カラー、マヤ暦、それぞれ言葉は違うけど、根底は全てが繋がっているのを知りましたクローバー


おもしろくてすごい!!


その日は、不思議と全てが繋がってました音符


長くなるので続きますあせる